人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お通じブログだ!こんにちは。
本当は10月10日にオープンしたかったんです。

10(と)1(い)0(れ) ですから。

始めまして。御手洗いと書いてミタライ、御手洗ソワカです。
上の画像で言うと、右から2番目です。
正直おれブログなんて初めてだぞ、何も解からない((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そうだなぁ、じゃあトイレンジャーってなんだろう?から始めようか。

お通じ戦隊☆トイレンジャーとは!
PSUの世界で活動している団体のことだ!(多分!
皆のお通じを守るぞ!(多分!
アイドルはうんkしない?馬鹿なことを言うなよ。
そんな人間はいないんだぜ!爽やかなお通じから日々の平穏が始まるんだ!(多分!
だから皆の部屋に、愛と宇宙の泉をばら撒くんだぜ!
W2に住んでる皆は、いつか俺達がマイルームに突撃するから待っていてくれよな!(多分!

そんな感じでこれからぼちぼち更新していくんでよろしくお願いします!

さぁ、画像の用意が出来たら次回はメンバー紹介でもするか。
by psu_wc | 2006-10-16 22:49 | トイレンジャーって何だろう?
<< おめでとうございます。 おえかきまとめ >>
AX