人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感謝カンゲキ雨嵐。
すまーぃるぁげーぃん ありがとぉー すまーぃるぁげーぃん なんどでもー
たちぁーがれるー きがしーてるー ぼーくぅのゆぅきはー いーずぅみぃー

こんにちは、御手洗です。

嵐が好きです。あの方々はあほですね!スイカチップスは美味しいですか!そうですか!


いつもブログを御覧戴き、本当にありがとうございます。
少しずつ皆様に見ていただけるようになって、管理運営している僕らはとても嬉しいのです。
皆様のお声が、更新の糧となります。
ほんの些細なお言葉でも、いただければそれはもう天にも昇る気持ちです。
本当にありがたいことです。

先日、こういったとても嬉しい出会いがありました。

その時、僕は部屋のベッドに腰掛け、矢車兄さんのことを考えていました。






と、そこへ!


感謝カンゲキ雨嵐。_e0098935_16135411.gif




みられてるー!!(がびーん)

何事かと思い、思わず[゚д゚]こんな顔をしていると、彼女は僕に語りかけます。


「トイレンジャーのひとだ!!」


[゚д゚]!!!!!!!!

いかにも!この僕が、トイレンジャーのへたれ創設者、御手洗ソワカだ!!

ブログを見て来て頂いた様で、僕は本当に感動いたしました。
このような可愛いお嬢さんに見て戴いているなんて、僕はカンゲキだなぁ‥。
おっと、よだr   何も口からは出てませんよ。涎なんてとんでもない!

しばらく彼女と話していると、マカディアさんと中井貴一‥ぱぴこがやってきました。
中井貴一っておまえ!僕が君に頼んだのは中居だよ!貴一じゃないよ!!
ん・もう☆ しょうがないんだから‥。

などと暫し楽しい一時を過ごさせていただきました。

僕はお絵描きしていますが、本当にこういった生の声は心に染み入ります‥。
この声が僕を奮い立たせるんだ‥!もっと‥(*´д`*)モット激しく!! (←


トイレンジャーはマイルームへの突撃や道端でのナンパを応援しています。
その辺で見かけましたら、是非触ってあげてください。大喜びです。

広告検索キーワードは「お通じ戦隊」だ!!
by psu_wc | 2006-11-04 16:32 | ├ 水分大好き byソワカ
<< 今日は、天地真理やらダパンプの... 僕達の任務遂行 >>
AX