人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おちこんだりもしたけれど、
私はウォーテクター!

こんばんは~、最近はふらふら歩き回ってばかりのマカディアでっす。
私はカメラマンモードに入らないと写真を撮れない不器用さんなのでこういうときに撮りだめ~っ
紅葉ロビーになったいろんな場所をっ!
おちこんだりもしたけれど、_e0098935_102589.jpg




おちこんだりもしたけれど、_e0098935_16928.jpg

オウトク・シティ。
雰囲気はあまり変わっていないですが、元々落ち着く雰囲気の場所なのでまったりー。
おちこんだりもしたけれど、_e0098935_162861.jpg

改めてみると、ちょっと空の雰囲気が違うような・・・?
元に戻ったら見比べてみよう~っと。
おちこんだりもしたけれど、_e0098935_173546.jpg

お久しぶりな来客さんと一緒に。このポーズ大好きっ。じゅわっ!
おちこんだりもしたけれど、_e0098935_3532825.jpg

夜空っていうのはシティでは初かな?ダグオラのお空。

期間限定ってわけではない物も一枚紛れていますがキニシナイ!
この日この時に出会ったのも何かの縁ですしねっ。
by psu_wc | 2006-11-19 04:06 | ├ 窓際のTOTOちゃん byまか
<< ソワカ ~僕はいらない子~ ポリシー >>
AX