人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソワカ ~僕はいらない子~
ついに先日、僕の住む地に雪が舞い降りました。
僕は冬と雪が大好きです。
汚れたモノも、見たくないものも、総て真っ白い雪が覆い隠してくれるから‥。

こんばんは、御手洗です。

絶賛ポエミー中な僕です。うへへキモイ☆(ゝω・)v

続々と解禁されるSミッション、皆さんはもう体験しましたでしょうか。
僕たちトイレンジャーも、少しずつ色々な所へとボウケンに出かけています。
先日はトイレンジャー+僕たちのお守り‥、失礼。見守ってくださっている教官と共に
オンマSに足を運びました。
(教官の紹介はまた後日させていただきますね★)

道中はとても険しく、みんなの力を合わせ、ボスの目の前までたどり着きました。







なのに、僕はいつもこうだ‥。





ありえない‥。

仕方ないので、ワープの目の前で僕は一生懸命、まさに命を賭けて!
オンマと戦っている皆を応援しました‥。

応援、しま‥した‥。ううっ!

黄色くなるHPバーを眺めるしかできない僕。
ああ、なんて不甲斐ない。そしてなんてマヌケなんだ!!

ばかじゃない?!むしろばかじゃない!?



くそっ!なんて時代だ!!
by psu_wc | 2006-11-19 23:10 | ├ 水分大好き byソワカ
<< 自分の首を絞めるのが好き おちこんだりもしたけれど、 >>
AX