人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺のキー㌧様
僕の住む地方では、本格的に雪の季節になってまいりました。
徐々に白く染まってゆく景色に、僕の心もこの空気の様に透き通るような気持ちになるのです。
雪が好きです。
先日解禁されたモトゥブ方面の、あの壮大な雪と空のパノラマは、あれこそが僕の描きたかった空に、とてもよく似ているのです。
いつかそんな技量が身につくように、精進する日々です。

こんばんは、詩人御手洗ソワカです☆(ゝω・)v

最近どこに行ってもHENTAI扱いです。
こんなにポエミーでリリカルなのに‥!乙女なのに‥!!

昨日サファイアさんチームのところにお邪魔させていただいた時もHENTAIだストーカーだと罵られドMだと指を刺され、その後キー㌧御一考のところへお邪魔しても全く同様の仕打ちを受けました‥。

Mだなんて書くんじゃなかった‥っ!!

‥まあ、それはいいとして。

そこでキー㌧と、
「明日キー㌧特集するから!!」
と、約束してしまったので、頑張って特集を組もうと思いましたが、ムリでした。
ふひひスイマセン。








まい きーとん




ごめん、こんなにカッコよくなかった。

ビーストなのをすっかり失念してまして、頑張ったけどどうみてもヒューマンです。
本当にありがとうございました。


昨日構っていただいた二組の皆さん、ありがとうございました。
また遊んでくださいね!!

特に山茶さんとオテモ様(((*ノノ)))  (←気に入ったらしいです、スミマセン



よく見たら手がおかしかった‥。ぐすん。精進が足りません。
by psu_wc | 2006-11-23 22:05 | ├ 水分大好き byソワカ
<< 息抜きのつもりが。 こなぁぁぁぁぁぁぁぁy(略 >>
AX