人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【今日のぱぴこ14】Very短いDistance
はい、久々にネトゲブログっぽく記事書いちゃいまっす!

まずはソワソワお兄さんが帰ってきたということで、1つ報告が。
前の記事で閣下が言っていたことなのですが
まさに、Very短いDistanceに!

【今日のぱぴこ14】Very短いDistance_e0098935_2259787.jpg

トクン・・・
【今日のぱぴこ14】Very短いDistance_e0098935_22592047.jpg

トクン・・・


声にならない声を出す2人、ああ・・・たまらないよ、たまr




--------------------------------------切り取り線---------------------------------------






ここは本当にホモサピエンスなインターネッツですね。
そんなことは露知らず、帰ってきてからも楽しそうに狩りに興じるソワソワお兄さん。
【今日のぱぴこ14】Very短いDistance_e0098935_230923.jpg

はいHENTAIやってきたー。
はづきちゃんはカワイイので、用心しないと連れ去られちゃうZO!?

【今日のぱぴこ14】Very短いDistance_e0098935_2302520.jpg

家族プレイなんかもやっちゃったりね、なんか噛み合ってないけどね!

で、今日も突如として教官登場です。相変わらず神出鬼没で油断ならないのですが
この際、神出とかは置いといてですね、様子がおかしいんですよ・・・

【今日のぱぴこ14】Very短いDistance_e0098935_2304215.jpg

どよ~ん・・・

【今日のぱぴこ14】Very短いDistance_e0098935_2305094.jpg

きょ、教官なんか嫌な事でもあったんですかー!!
負のオーラが出まくりです。ちびまるこちゃんの藤木くんばりですよ・・・
しかも教官、どうやら自らこのオーラを40万メセタで購入したらしい
「40万だからサクっとためて買えばいい」
さくっと溜まりませんてばきょうかぁぁああああん:;


ソワソワお兄さんの運命はどうでもいいです。
以上ぱぴぱぴお姉さんがお送りしました!
by psu_wc | 2006-12-03 23:18 | ├ 便秘で入院 byぱぴこ
<< 【今日のぱぴこ15】そうだね、... 【今日のぱぴこ13】PSU動画... >>
AX