人気ブログランキング | 話題のタグを見る
直は素早い
閣下が大変なことになっている今日この頃、皆さんのPS2はご無事でしょうか。
僕のPS2も最近ちょっと変な音を立てています。
というか最近回線の調子が激しく悪く、起動してしばらく経つと総てのレスポンスが1秒程遅れるという現象が‥。
ふきだしも!ダメージの表示も!アイテムを拾うことも!総てボタンを押した1秒後です。

家のPS2はメローネプロシュートの兄貴を見習って欲しい。(解からない子はGIOGIO5部を読もう)

直は素早いんだぜぇ‥。

こんばんは、御手洗です。

今日は皆さんから頂きました質問のお葉書にお答えしようと思います。

えー、モトゥブに御住まいの、フォルミナさんからの質問です。

「超イケメンでかっこよくてしかも優しくてマジで惚れそうなソワソワお兄さんに質問です!
どうしてソワソワお兄さんは、メンテナンスの時じゃないとお絵描きしないんですか?」


と、いったご質問です!









すこしでも、皆と長く会っていたいからだよ!


でへへ。いや、本当にすみません。
別にメンテのときじゃないとお絵描きしないって訳でもないんですけど!
今日はたまたまですよ‥たまたま‥ふひひすいません‥。

というわけで、今日の1枚。




ようやく登場って感じですみません!
酔っ払いフォルさんは僕らのノリに着いて来れる、いや、それ以上の大変貴重な友達です!
もうね、大好きさ‥。

今日も斧をぶん回してね!!


御手洗ソワカは、斧使いを応援しています☆(ゝω・)v
by psu_wc | 2006-12-19 20:55 | ├ 水分大好き byソワカ
<< 【今日のぱぴこ20】マジカル☆ソワカ 今日は反町隆史、サトエリとか誕生日☆ >>
AX