人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うおおイルミナス
トライアル開始から数日経ちました。
皆さんイルミナストライアル満喫しておられますでしょうか。
僕も先日ようやくクライアントDL完了しましたので、ちょこちょこ遊ばせていただいてます。

うおおイルミナス_e0098935_12225867.jpg

右側まで色塗る前に力尽きた感じでいっぱいです☆右は後日。顔面描くのが好きだ‥('A`)

はぁはぁテンガロン御手洗です。

新しい髪形追加キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!

という感じで僕のイケメンっぷりにもさらに磨きがかかってまいりました。
エステと服屋を往復する日々です。テンガロン!テンガロン!!!
もう製品版イルミナスはこの服で決まりね☆
と、気が早すぎる感じに本鯖で洋服半額のうちに買っておきました☆(ゝω・)v

カジノの追加や要望の多かった部分の改善など、なかなか頑張っておいでのソニチさん。
ようやくコスアト、ムンアトの効果も生きてきた感じですね。
というかこれは最初からやっててもいいんじゃないの!?とは思いましたが('A`)
これであとはPA枠増加‥というか消してまた覚えても消したときのPAレベルから‥にしていただけるといいのですが。
新タイプ追加なのにPA36は‥!!いやせめてヒュマのメリットを生かすためにも、謳い文句の気軽なタイプチェンジを可能にさせるようなPA枠の仕様を検討していただきたい。
現状ではヒュマは名実共に劣等種だからね!!
それでもヒュマが好きだし、誇り(?)をもってヒュマしてますので‥。
まあこの、どうしようもなさっぷりに惚れたのですが(*ノノ)

まあイケメンならヒュマ、いやこの御手洗ソワカ様に敵うものはないだろうけどねあはは!!


( ´_ゝ`)‥‥。



御手洗ソワカはイルミナスの野望を応援しています。
マジで頑張れよソニチ。汚名返上してくれ。



追記:ところでイルミナス情報の個人サイト等での公開についてなのですが、画像はおkで内容はあまり良くないらしいですが、僕の考えとしては、公式にあがっている情報の範囲内であれば個人ブログ等での公開もいいのではと解釈しております。
だって公式って誰でもみれるでしょ!?誰でも見れるところに書いてある内容を、個人ブログ等で書くのは禁止つうのはちょっとおかしいですよね、とういう解釈なのですが。
同時にSSの掲載はOKということで、SSOKならお絵描きもOKですよね。という考えの上で今回の記事を書かせていただいてます。ご理解宜しくお願いいたします。
by psu_wc | 2007-04-09 12:39 | ├ 水分大好き byソワカ
<< [゚д゚]ニャンパコー イルミナスの隙に‥MoE話題でも。 >>
AX