人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新種発見☆そわかっち
もう4月も後半に入ろうというのに僕は膝掛けをしてPC前に座っています。
あぁ寒い!!!何だってこんなに寒いんだ!
部屋のストーブだって、もうこんな時期だから油断して灯油切れてもそのまま放置してたら寒くて寒くてガクガクしちゃってうっかり熱が出たイケメン、御手洗ソワカです今晩は。

最近ちょこちょこWT上げていたのですが、ようやく半分終わって6になりました!
新種発見☆そわかっち_e0098935_2003081.jpg

ぱぱらぱー。WTは楽しいですね!テク20あるので一応テクターとしても動けますし。
やはりイケメンが武器を持って戦う姿はすばらしい。クレアサベラ愛してるよ!!
打撃武器はクレア系で固める、そんなこだわり。ヒュマ専用とか愛しいじゃないか!


そんな感じでだらだら生きつつも、変な、もといスバラシイ踊りを披露していたところに突然!






新種発見☆そわかっち_e0098935_2044376.jpg

キタワァ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!

おいおいばっきーと一緒にいると妙にラッピー率が高いのは何故なのだぜ?
僕ソロのときなんて会ったことないですよ!!
うまい棒の真ん中の穴にセロリ入れて食べるくらいありえないですよ!

新種発見☆そわかっち_e0098935_208536.jpg

真ん中の新種、ソワカ・アムレを倒すと、愛♥をドロップしますよ。
愛を3つとタバコと軟骨とアフロを、基板/宇宙の泉につっこむと

ソワメント・オーラが出来ます。
ボディスロットなのでキャストも安心!貴方もソワカ・アムレを探してみてください根☆(ゝω・)v


( ´_ゝ`)


わぁ、石を投げるのはやめて!ごめんなさいもうしません。



あと閣下が『これしゃめっといて!!!』といっていたので仕方なく撮りました。
僕のPCのHDDを無駄に使わせないでよね!o(`ω´*)o
新種発見☆そわかっち_e0098935_20172832.jpg

閣下曰く、俺が箱壊すと全部赤箱だぜ!らしいですよ。

ははっ そんなまさか^^;
by psu_wc | 2007-04-18 20:29 | ├ 水分大好き byソワカ
<< 第1回 トイレ杯ハンゲ麻雀大会... ぽこかわいいよぽこ >>
AX