ソニック?テイルス?都市伝説じゃね?
ヒュマ男が大の日です。張り切りすぎてPSUしかしてません。
最悪ですね!しかしイケメンな御手洗ソワカです今晩は。

8時から間宮兄弟がBSで入るのでワクテカしてます。
はぁはぁ。間宮兄弟見たかったんだ‥。おっと時間がない!!

そんなわけで本日イルミナストライアルで行われた、ソニック&テイルスとハルのイベントにこっそり行って参りました。だって俺テイルス好きなんだもん!!
ソニックのゲームをプレイするときはいつもテイルスを使っていました。
ああ、それははるか昔、ゲームギアのお話だ‥。

(つ´∀`)つオイトイテ

なにやら人が詰め掛けたようで、ソニックもテイルスもハルも確認できませんでした‥。
聞こえた声だけが、人込みの中でこだまする‥。

e0098935_19433310.jpg

ど、どこにいるんだ!!
あの黄色いふわふわのキツネさんを見たかった‥。
だって可愛いじゃないですか!!あぁぁふわふわ(*´∀`*)ポワワ

ソニックもハルも姿を見ることはできませんでした‥。
ハルは一瞬見えたような気もしないでもない‥みたいな‥幻覚ですか?え?

ソニックもハルもテイルスもみえなかったけど、そのかわり良いもの見れました/^o^\





e0098935_1946165.jpg


わー嬉しいなァ、こんな珍しいものが見れたぞ^^;;^^;;^;^^^^^;;;;;^^^^^^^^







                        ('A`)





★3つも埋まってないのにエラーはくの!?
が、頑張ってよイルミナス鯖ちゃん‥。
[PR]
by psu_wc | 2007-04-21 19:48 | ├ 水分大好き byソワカ
<< 第1回 ドキッ★ひゅまおだらけ... 第1回 トイレ杯ハンゲ麻雀大会... >>
AX