人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぎょえーもう8月なんですか?!
ぎょえーもう8月なんですか?!_e0098935_21184374.jpg


Q:誰がアフロだ!!






ぎょえーもう8月なんですか?!_e0098935_21192797.jpg


A:おまえだ!!




え?今日って7月35日じゃないんですか?!
8月って何ですか?おいしいの!?

ああ、真夏のアバンチュールに身を投じたいイケメン、御手洗ソワカです今晩は。

何日更新してないんですか!とか言わないで!!
僕はビリーズブートキャンプで忙しいんだ!!なんだものすごい筋肉痛だ!!
階段が下りられない!!椅子から立ち上がれない!!
さすがビリーは違うぜ‥。
これを続けることによって、長瀬智也もびっくりなナイスバディアンドセクシーダイナマイトになっちゃいますね!やばい!これ以上モテモテになったら身体がいくつあっても足りないZE☆

PSUはPMに餌あげたり雑談したり味噌を舐めたりしにいっています。
お買い物もしにいってます!うわぁお買い物大好き!!


先日ふらりと立ち寄ったお店で、

「ソワカだ!」

とインネン(?)をつけられたのでモチベーションが上がっております。
生ソワカだとかワロタよ!wwww
「ゴーグルがそれっぽい。」とか、うん。
僕の本体はゴーグルですか!?
いや、うんそのとおり。ゴーグルあっての僕です。
ヒュマ男でラスカルでゴーグルでコートでφ(偶に根☆)なんてどんだけ典型的なアレなんだ。
だがそれがいい。それがこの俺、イケメン御手洗ソワカです。
本当にすみません‥毎日見に来てくださってありがとうございます‥!神様!!
ちゃんと更新しますね‥ビアガーデンにいきたい(´ρ`)とかぐうたらしないようにします。


ところで報酬期間延長らしいですね。
2週間ものばすのかよ!!もう素材ねえよ!!
えー・・だってナフリセンバとかもう買っちゃってるよ‥?
クレアサベラだって持ってる基板全部つっこんだけど最高28だったよ‥?

クレアサベラ&クレアザシ高属性は俺が買い取る!!

誰か売ってください(´ρ`)

さあて今日もビリーだ!!気になるあの子をゲットするために頑張るぞ☆(いません。
by psu_wc | 2007-08-04 21:32 | ├ 水分大好き byソワカ
<< でかすぎた。 第2回トイレカップ開催予告? >>
AX