人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかすぎた。
最近暑い日が続きますが、皆様体調管理は万全でしょうか。
僕はもう暑くて死にそうです。昼間に活動できません。なんという夜行性。

そんな夜の帝王、御手洗ソワカ(イケメン)です、今晩は。

TOPを代えてみたものの、なんというでかさ。本当にすいません(´ρ`)
重くて表示が遅れるじゃない!!本当にもう!!
しかもPSUなのかパンヤなのかはっきりしなさいよ!みたいなね・・。

適当に描き始めたらサイズがどうにもならなくなりました。
上を切るとバッキーがいなくなるし、下を切るとぱぱがいなくなる‥。
ああん‥。どうにもならない‥いいやこのままで!!みたいなかんじですスイマセン。

しかし10日ほどちんたらちんたら色ぬってこれかよ!みたいなね。
飽きっぽすぎですソワカさん!!真面目にやったら2日で終わるっつうの!!
色々歪んでますがキニシナイ方向でお願いします。僕が一番わかってるよヽ(`Д´)ノ


最近コミスタでペン入れするようになってから、色塗りはフォトショメインに変わってきました。
フォトショに慣れていないのか、どうもペインターのころのように上手く塗れない‥。
なんというのか・・色が薄っぺらい‥。
金属的な物の質感はフォトショの方が出しやすいのですが、それ以外はどうもまだペインターの味のほうが僕は好きだなぁ‥。
でもフォトショ便利なんだよ‥、うん‥楽なんだよなぁ‥。
まだまだ修行せねばいけない様です。がんばるぞ‥。

というわけで恒例の前回TOP上げておきますね(つ´∀`)つ











女王かわいいよ女王。ぴんくのとりはこころがときめきます。

あーイラレ最近いじってないなぁ。イラレもまだまだ修行中!!




■拍手コメありがとうございますー!めちゃんこ励みになってます!!
W1の皆様も統合でお会いできることを楽しみにしております☆(ゝω・)v
やべえ、イケメンすぎて困る‥。(←
by psu_wc | 2007-08-05 21:19 | ├ 水分大好き byソワカ
<< 眠れないしね。 ぎょえーもう8月なんですか?! >>
AX