人気ブログランキング | 話題のタグを見る
消える飛行機雲
追いかけるイケメン、御手洗ソワカです。汗がにじんでも手を離さないよ!!

まわりでちらほら、某アニメが今更のように流行っていますね。
泣けばすっきりするよ本当!!ティッシュの使いすぎには気をつけてね!!

というわけでメンテ中にどらえもんの映画を見たり初音ミクをいじったりしていたのですが、ふとお絵描きしたくなったので特に意味もなくTOP更新してみました。
あれー?最近のトップは僕単独ばっかりじゃないですか!?
何でって5人も描くのがめんどいからだよ!!どチクショウ!!(これはひどい

アレを見た余韻も引きずって、羽なんか描いちゃってわぁ中2病!!
あまり描かないモチーフなのでてこずりました。まあよし。

では前回TOPおいておきますね(つ´∀`)つ

やまてあさん家ではまだ見れるけどね!!






消える飛行機雲_e0098935_17204644.gif



カジノの景品のマジカルウォンドが装備できそうなので、マジカル★ソワカに変身できそうです。
はぁはぁはぁ。/Cだけど今後本物が実装されたら本物は装備できるのだろうか‥。
まじかるしたいよぉマジカル!!もっと寒がってください!!
もっと罵って下さい!!(*´д`*)モット激しく!!

でもたまには優しくしてください‥。



でもって拍手レスも。相変わらず遅くてスイマセン‥(´ρ`)


私もヒュマ男サイコー!とステータスなんてそんなの関係ねぇ!って事でFTで育ててて、ソワカさんもヒュマ男好きと知ってから通うようになりましたー!
W2で遊んでるので会えたらいいなーと思います。ヒマな時はU10で探してみます☆

>>どうもー!!イケメンですヒュマオですから。
すいません痺れをきらされてしまったようで先日お会いしましたねーすいませんえへへ。
立派なヒュマオになるのよ‥!!どうにもならない可哀想な感じがたまらないよヒュマオ‥!

トイレンジャーOPを見てPSU復帰をキメました!
>>@s な、なんだってー!!
うおおおおおすいませんありがとうございます!!動画作者ぱぴこむもさぞ喜ぶことでしょう!
ぱぴこむもイルミナスから復帰したので是非感想等きかせてやってくだされ!
うへへすいません。OPの中の俺のかっこよさに惹かれて復帰したとかマジ照れちゃう(*ノノ)
あー僕は罪なイケメン。

はじめまして。あのPVで存在を知ってから
ちょこちょこ通わせていただいてます。
絵がかなり好みなので、
即過去記事読み漁っていたのですが、
横を見れば「ソワのお絵かきマトメ」なる項目が。気付くの遅い。
そしてさっそく「可哀想な子(頭)」をクリック。
出てきたのは現在のTOP絵。
一瞬納得してしまうという
失礼極まりないことをしてしまいました。

>>これはちょっとここで返信せねばwwwwww
そこで納得しちゃうんですねwwwwwwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwww
あなたはわかってらっしゃる人だ!!!!思わずふいたwwwwwwww
一応調べてみたところ、リンクは正常に機能してました‥。
なんという運命のいたずら。そう、僕はかわいそうなこ(頭が)
by psu_wc | 2007-10-04 17:26 | ├ 水分大好き byソワカ
<< ソワちゃんごめんね。あたし…こ... みっくみくに >>
AX