人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カ、カ、カラオケいきてええええ!!!
そんなカラオケ屋店員になりそうなイケメン、御手洗ソワカです。夕方だよ!!

とりあえずカラオケ行きたい行きたいと唸っていたら何故かカラオケ屋でバイトすることになりそうです。あれ?いや、店員じゃなくて客として行きたいんだけどな‥?あれ??

そんな思いをぶつけたTOPにしてしまいました。ぱぴこおかえり。
ただ前のが恥ずかしかったからなんて言えない‥。
羽とか恥ずかしいんだよ僕は!!描きなれてないからっ‥!!


僕のカラオケ好きはかなりアレでして、まあ一緒にカラオケ話しで盛り上がれる人がいるからってのもあるのですが、ヒトカラ6時間余裕でこなします。
最近は更なる技術の向上のために、自分の歌を録音して聞き返すとか気持ち悪い学習もしているわけです。まずは自分の声に慣れないとね!
カラオケに行ってマイクを通して聞くモノと、録音して聞くものはかなり違いますからね‥。
第一関門を突破しなければその先は見えないのよ!
というわけでヨド.comにてライン録音用のコード購入したので早速明日あたり行こうかしらと。

思っていたら、「早かったら明日からきてもらうかも」と言われてちょっとしょんぼりです。

( ´゚д゚`)えー!!!歌わせてよぉ!!!!

最近ちょっとストレス溜まってたのでこの辺でガス抜きしないとソワ死んじゃう!!
とりあえず連絡まちなので、明日じゃないことを祈りつつ。


あ、本題わすれてたΣ(´ρ`;)






(つ´∀`)つしておきますね

カ、カ、カラオケいきてええええ!!!_e0098935_16192698.gif



うわぁ羽とか恥ずかしい!!なんという中2!!!
くやしい‥!でも‥!!

消える飛行機雲追いかける感じですよね!!
by psu_wc | 2007-10-10 16:21 | ├ 水分大好き byソワカ
<< パガサスすいせーけん! ソワちゃんごめんね。あたし…こ... >>
AX