人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すごく・・クリスマスです‥。
早いもので今年も残り僅かとなりました。
クリスマスのムードにちょっとウキウキですね。はい、クリスマスですね。

Q:どうしてソワカ様はイケメンなのにクリスマスの予定がないんですか?

A:僕はたった一人には独占できないからさ‥!


‥悲しくなんてないイケメン、御手洗ソワカです。メリークリスマス!!


先日はMAG真っ只中にも関わらず、沢山の方が麻雀大会に参加してくださいました!
前回大会の倍はきたよー!本当にありがとうございます!!
多くなるとカオスになるので知り合いにしか声かけなかったのですがいっぱいきた!
さすが統合効果!本当にありがとうございました!楽しかったです!!
空気の読めない結果になってしまって本当にすみません(´ρ`)
賞品はなにか考えておきます‥あうあう(´ρ`)


最近のイケメンはと申しますと、MAGのキリバン景品が基板/ブーケだと知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない‥じゃなくて、「イケメンにさらに磨きをかけるためにブーケ6色揃えよう計画」を地味に遂行してました。1万年と2千年前から。(倒置法)
しかし2億匹討伐を達成した現在、まだ僕は1度もキリバンを踏めていない!!!
ツインケイコウトウは3個も手元にあるのに、本当に欲しいものはこの手のひらをすり抜けてゆく、それはまるで砂の様に‥嗚呼‥。とかそりゃあ詩人にもなりますよね。
うわぁん!!バイトの合間を縫ってハムハムできるだけしてるのですが踏めない!
こればっかりは運ですし。自他共に認めるアンラッキーイケメンです。

なんとか1本は安く譲っていただくことができたのですが、あと5本‥ゴクリ。
しかも高いんだ‥!下がると思っていた相場もなかなか下がらない!
ああん‥このまま僕はイケメンの高みを目指すことができなくなってしまうのか‥!
と、嘆いていたのですが、なんて素敵にクリスマス。じゃぱねすく!
天使っていたんだね!漸ちゃんまんじたんありがとう!!僕は恋に落ちそうだよ。

嬉しくて、嬉しくて、言葉に、できない‥。
らーらーらー ららーらー

思わずもらった瞬間からお絵描きをはじめてしまったよ。






できなぁいー



本当に嬉しかったんだ‥!!

ありがとう!!もうこうなったら何が何でもあと3本ゲットするからぁっ‥!!

もう、裏切れませんから‥っ /^o^\


そういえばバイト中にユウセンで小田和正の言葉に出来ないが流れてきて僕は思わず漸ちゃんを思い出して噴出すのをこらえたんだ。
by psu_wc | 2007-12-24 20:53 | ├ 水分大好き byソワカ
<< メリークリスマスだ、バカ野郎っ!! 今日の悲劇 >>
AX