あけましておめでとうございます(∵)
おひさしぶりです。ハミデントです。

いやぁ、この大不況みなさまどうお過ごしでしょうかね!?

マジやばいんじゃね!?て感じじゃね!!?

とまぁ、ソッチ系の話になるとネタは尽きませんが、ひさしぶりにPSUやってきたので載せときます( ´,_ゝ`)





小一時間ほどインしていた友達と新ミソ中心にプレイしてきたんですが、去年のいつ頃からかやってなかったんですけどあんまり大きい変化なかった感じがしましつぁよ(゚ε゚ )


って言っても楽しかったけんどもw

e0098935_21292310.jpg



もうリハビリかねてやったんですけど、操作方法もわからなくなっちゃうもんですね!ちと寂しい・・・。


e0098935_21305762.jpg



このフレーズ俺・・・好きかも・・・・。



ところで誰かまわりにウィイのマリカやってる人はおらんのかな。

ぜってぇー楽しいと思うんだけどwwwww
[PR]
by psu_wc | 2009-02-22 21:35 | ├ トイレの王様 by閣下
<< アイテムデザイン考えてみた 明日は休みなので落書きしつつ >>
AX