カテゴリ: ├ 便秘で入院 byぱぴこ( 30 )
【今日のぱぴこ23】ともだちんちへ、貴一で。
e0098935_214704.jpg

ほい、ということで久しぶりです。
魚塚ぱぴこは、そろそろ引退or休止を決め込んでいますが、引退直前までは
こんな感じでのけぞって頑張りたいと思います。ベリーロール!

ぴんぽーん
[PR]
by psu_wc | 2007-01-13 22:02 | ├ 便秘で入院 byぱぴこ
【カンケーナイ】ちょ、おまっ・・・えら!!
あ、さっきぶりです。ぱぴこです。
ええと、ですね。ホント関係ない話なんですけども
アクセス数が、70ちょいちょいってあたりから
一気に500台に跳ね上がってるんですよ!!(一昨日から)
具体的にどこからやってきてるのか、知りたいのです・・・何が原因?
お客さんが増えるのは良いことです!誰でもコメントして、いいのよー、いいのよー。
[PR]
by psu_wc | 2006-12-27 01:33 | ├ 便秘で入院 byぱぴこ
【今日のぱぴこ22】動画ストーリー解説
お疲れ様でございます!
ええと、そろそろいいかなということで、Venus sayの動画解説を
全編通しで行いたいと思います。まぁ、大体見たまんまですw

あ、あと動画をyoutubeで見たいという方が何人かいらっしゃるようなので、
もう一度youtubeにもリンク張っておきます。

では、動画とブラウザを並べつつどうぞ。奇特な方は。

動画内のキャラ設定は架空の設定です。
[PR]
by psu_wc | 2006-12-27 00:10 | ├ 便秘で入院 byぱぴこ
【今日のぱぴこ21】お前らはいいよなぁ・・・はぁ
e0098935_12194099.jpg

ぱぴこは1人でカフェにいます。

イア しばらく様子を見る
[PR]
by psu_wc | 2006-12-24 12:23 | ├ 便秘で入院 byぱぴこ
【今日のぱぴこ20】マジカル☆ソワカ
e0098935_11125578.jpg


ごくり・・・
[PR]
by psu_wc | 2006-12-23 11:23 | ├ 便秘で入院 byぱぴこ
【今日のぱぴこ19】流れをぶったぎって通常営業
e0098935_4543715.jpgほい、ということでいつも通りプレイ記事です。

と、まずはこの服から説明しておこう!
動画の中でもラストのシーンで着てたけど
あまりにレッドっぽさ、戦隊っぽさが気に入って
買ってしまいました~。
しめて8万メセタほど・・・いいんだ・・・
後悔はしていないさ!!

で、先に近況からなんだけども
そろそろ本格的に忙しい時期になるわけです。
だけど、更新はなるべくなら続けたいなぁと思っとります!

まぁ撮影裏話とか、編集裏話でだいぶひっぱれるな、ウヒヒ

そんじゃちょこっとだけだが最近のPSU日記だ!!

ページをめくる
[PR]
by psu_wc | 2006-12-19 12:28 | ├ 便秘で入院 byぱぴこ
【今日のぱぴこ18】動画"Venus say"完成!!
ほい、半分徹夜で完成させてしまいました。
結構付け焼刃なうえ没シーンなどもあり、しまいに作り終わったあと
あまりに詰め込み過ぎて、なんだか展開がよく掴めない動画になってしまいましたが
まぁ基本ノリなので、あまり深く気にせず見てもらえればと思うのですが・・・!

DivXstage6にアップできませんでしたorz

ということで、とりあえずファイルバンクにあげておこうと思います。

ここよりパスワード"toto"といれて
ダウンロードしてください。
ファイルサイズが大きいほどに画質は良くなってるはずです。
ちなみに動画が見れない人はxvidというコーデックを落とさないと見れないそうなので
調べて落としてみてください。

<追記>170MBもあるハイクオリティ(hq)版をアップしました。奇特な方はどうぞ。


いつかstage6へのアップも出来るように調べておきますねー。

8:40追記
いちおうトイレリンクから、直で見れるサイトに動画をあげておきました。
画質が悪かったり、音がややズレ気味なのでオススメはしませんが、
落とすのめんどーいという方はどうぞ。

[PR]
by psu_wc | 2006-12-15 08:08 | ├ 便秘で入院 byぱぴこ
【カンケーナイネ】東方好きに100の質問
はい、PSUとはぜんぜん関係無いのですが
山茶さんがやっていたのを見てしまったので
なんかやらざるを得ないと思いまして。

長いょ。
[PR]
by psu_wc | 2006-12-09 14:00 | ├ 便秘で入院 byぱぴこ
【今日のぱぴこ17】TOP絵クリスマス仕様!!
はい、今日よりトイレンジャーもクリスマスの準備です。
ソワカがTOPをきれいに飾ってくれましたょ。
うーん、キャストの2人がかわいいなぁ。

そういえばまだ街の様子を伝えていなかったょね。

こんなかんじ
[PR]
by psu_wc | 2006-12-09 01:43 | ├ 便秘で入院 byぱぴこ
【今日のぱぴこ16】PSU動画製作進行率85%?
こんにちは、ぱぴこです。
昨日の皆さんのご協力がありまして、ついに85%まで来ましたよ!(推測)
必要なシーンはまだちょこちょこ残っているんですが、何をはめ込めばいいのか
また少し構成を考えたいと思います。

まぁそもそも時間無いので、ここからしばらく大々的な撮影と編集出来ないんですけどね!
完成のメドは、来週末を予定、して、い・・ます・・・

あ、今日はSS無しね。
[PR]
by psu_wc | 2006-12-08 13:28 | ├ 便秘で入院 byぱぴこ
AX