カテゴリ: ├ トイレの王様 by閣下( 46 )
アイテムデザイン考えてみた
皆さん、追加アップデート楽しんでいらっしゃいますでしょうか?カマンベールチーズです。


僕もアップデートのおかげでレッド/ナイトというアームユニット、まぁ篭手ですね。それ拾っちゃったんですよ。

最初、拾いもんだし汚いかなぁって思ってですね、装備するのためらったんですよ。昔お母さんから「拾った

ものはちゃんと洗ってから食べなさい!」という教えもあったこともあってね。さすが教育ママ…。

…で、つい
[PR]
by psu_wc | 2009-04-30 20:23 | ├ トイレの王様 by閣下
あけましておめでとうございます(∵)
おひさしぶりです。ハミデントです。

いやぁ、この大不況みなさまどうお過ごしでしょうかね!?

マジやばいんじゃね!?て感じじゃね!!?

とまぁ、ソッチ系の話になるとネタは尽きませんが、ひさしぶりにPSUやってきたので載せときます( ´,_ゝ`)

とりあえず元気が大事!
[PR]
by psu_wc | 2009-02-22 21:35 | ├ トイレの王様 by閣下
PSUやってみた
夜分遅くにこんぺろぺ(*´д`*)


最近ゴルフにハマってまして、せっかく新ミソ配信されたのでやってきました♡

これ欲しかったんだ!
[PR]
by psu_wc | 2008-10-30 22:28 | ├ トイレの王様 by閣下
( ゚д゚)ハッ!
ある日、こんな会話がありました。



Pの人「オフ会のネタでイタ車作って持ってくから、閣下なんか絵描けよぉ」

閣下「え?いや…いいですよ…」

Pの人「あ?何言ってんの?ワシは『描いてくれないか』じゃなくて『描け』っつってんだけど?」

閣下「え、でも…」

Pの人「あぁ、もうええわ!ゴチャゴチャ言わんと明日までに描いてワシんとこば持ってきんしゃい!」

閣下「……きゅん」

知り合い一言「いい加減自分のタスポつくれよな…」
[PR]
by psu_wc | 2008-10-08 21:46 | ├ トイレの王様 by閣下
トモダチ
ケ~ンジくん…あ~そび~ましょ…

e0098935_1444294.jpg


PS0がDSに出るとはねぇ…
[PR]
by psu_wc | 2008-09-13 14:09 | ├ トイレの王様 by閣下
おつかれさまでしたっっ!!!
みんな、ご迷惑をかけてすいませんでしたっ!!m(_ _)m

と、しか言いようがないほどテンション上がりまくり…というか、壊れまくりのオフ会でした♡

あれ、オフ会なのか!?wwwボクはよくわかりませんけど、なんかはじけすぎじゃね?www

実は某戦隊Q様と某軍団夜のイケメンとオフ会してました
[PR]
by psu_wc | 2008-08-15 00:43 | ├ トイレの王様 by閣下
27時間TVのgdgd感がお好き♥
イベントもルーキーズも終わって、これから何を生き甲斐にがんばっていけばいいんだ!

テクアゲとかたいへんだし…ブツブツブツブツ……。

ひぐちカッター!
※ひぐちカッターとは、すべての空気をたたっ斬ってくれる便利な言葉です。


これ27時間TVで髭男爵のひぐち君が深夜連発してたんですけど

なんつーか、夜中だったし飲んでたからはまり方ハンパなかったですww


イベとか終わったこういうときこそ本来のマッタリプレイングしようじゃないか!とこの一枚。

e0098935_1945174.jpg


…たまには初心に帰ろう。

ということでボクもレポート
[PR]
by psu_wc | 2008-07-27 19:53 | ├ トイレの王様 by閣下
流行(?)に乗ってみる。
どうもこんにちわ。チワワですU゚∀゚U

ボクも噂のドラクエ風ステータスやってみたよ(*´∀`)アハハン♪


e0098935_12235637.gif


デザイナー、わかるわかる(´ι _`  )


e0098935_1225834.gif


なるほど、普通にバランスのいい戦士になりそうですね。商人ですけど…。



もっとおいしいステータスになりたかった…。とことんついてねぇ…。

いまだにピジェパもカーズももってないfFってかっこ悪いじゃないですか…。


はぁ…、来週ROOKIES最終回2時間SPだからみんな見て泣こうぜ…。

15分に一回泣けるから…。


ゴーニコガクゴー!!

[PR]
by psu_wc | 2008-07-20 12:31 | ├ トイレの王様 by閣下
悪いのは、かわいすぎるちこふぁいのせい…
…どうも、こんばんわ。カックラキン大放送です。

実は先日からすこーしずつではありますが、我が娘のちこふぁいを育てることにしたんです。(ちこふぁいってなあに(∵)?という方はちょっと☟参照なの~010.gif


イベント中ということもあり、LVは数段にあがりやすいですよね!

「よし、近所の工場長の娘さんと、サボン様のお孫さん誘っちゃおう!」


と、サボン様の部屋に行ってみると…

まさかこんな場面にでくわすとはっ!
[PR]
by psu_wc | 2008-07-07 21:32 | ├ トイレの王様 by閣下
目当てはジャッゴのお面
こんばんわ。只今連載バクシン中のヤマト爆神(←こんな字だったっけ?)ですΨ(`∀´)Ψ

せっかくなのでジャッゴに会いに行ってきました!



…まぁお面のついたジャッゴなんて一年くらい前に出没してたジャン(;・∀・)

とか言わず、まぁ行ってみたんですよ。

だってジャッゴのお面ドロップするなら欲しいじゃん!!
[PR]
by psu_wc | 2008-06-20 19:10 | ├ トイレの王様 by閣下
AX