カテゴリ:├ 窓際のTOTOちゃん byまか( 7 )
DFという二文字を見ると・・・(マカディア
ディフェンダー、即ち!
e0098935_20375277.jpg

が一番最初に思い浮かぶのはわたしだけじゃないはずだ!!

私だけですかそうですか・・・
[PR]
by psu_wc | 2006-12-11 21:11 | ├ 窓際のTOTOちゃん byまか
月を見て跳ねる(マカディア
月明かりの下での戦闘が出来るようになったので早速行ってまいりましたよー。

ストーリーミッションで用意されていた月下の中継地点が欲しかった今日この頃。
ステキなのにねーっ。↓
e0098935_2125525.jpg


ぱぴーと一緒に月見に行った時の写真。あ!おっきな流れ星!
e0098935_2154284.jpg

いくら探し回っても月見て跳ねるウサギが見つからなかった…
やっぱり満月じゃないからかなぁ。

と思ったら!
[PR]
by psu_wc | 2006-12-01 21:24 | ├ 窓際のTOTOちゃん byまか
こなぁぁぁぁぁぁぁぁy(略
こんばんは!まかでぃあでございます!
今日は地底湖の奥地へと旅立ってまいりましたーっ。

自力で見に行きたい!っていう方は続き見ちゃだめ!

見る?ファイナルアンサー?
[PR]
by psu_wc | 2006-11-23 01:34 | ├ 窓際のTOTOちゃん byまか
おちこんだりもしたけれど、
私はウォーテクター!

こんばんは~、最近はふらふら歩き回ってばかりのマカディアでっす。
私はカメラマンモードに入らないと写真を撮れない不器用さんなのでこういうときに撮りだめ~っ
紅葉ロビーになったいろんな場所をっ!
e0098935_102589.jpg


もっと見てみる?
[PR]
by psu_wc | 2006-11-19 04:06 | ├ 窓際のTOTOちゃん byまか
星に願いを☆(マカディア
e0098935_6143983.jpg

おはようございます。
そして初めまして、ヴィエルと言います!
今日はマカディアからちょっと頼まれ事をされたので
ちゃちゃっと済ませてきますね!
(ここを先に見ると幸せかもっ)





    ひーかるー泉(うみ)!
e0098935_5242323.jpg

e0098935_5343514.jpg


ひーかーるー星霊~!
[PR]
by psu_wc | 2006-11-08 07:11 | ├ 窓際のTOTOちゃん byまか
たまにはね・・・(マカディア)
たまにはこういうのんびりとした日記でもいいと思うんだ。
e0098935_2042505.jpg


                       以上。

……。

も、もちろん日記ネタが思い浮かばなかったから手抜きしたってわけじゃないですょ?ほ、ほら「シンプルイズベスト」って昔から言うじゃない?
[PR]
by psu_wc | 2006-10-30 20:46 | ├ 窓際のTOTOちゃん byまか
ある晴れた夜下がり(マカディア)
e0098935_2116636.jpg
 こんばんは!ハリセンが完成してはしゃぎまわってるマカディアデス。
 カラーはまだ決まっていない!
 エメラルドパープルっていう噂も流れたけれど真相は闇の中。

 攻撃力はハンターに及ばず、法撃力はフォースに及ばない、PAのLvも平均的に低いオールマイティジョヴのウォーテクター、始めました。



e0098935_2163192.jpg

あ~る~晴れた~よーる~さがり~
ベーッドへ続~く道~

あ、あれはなんだ?!
[PR]
by psu_wc | 2006-10-20 21:47 | ├ 窓際のTOTOちゃん byまか
AX