カテゴリ:└ 愛と便器の神 byクエンチ( 12 )
きっかけはPJR
どうもお世話になっております。クエンチです。

久しぶりに繋いだPSUで
久しぶりにミッソン行って
久しぶりにディラガン倒したら
1回目でピジェリげと。

久しぶりでどれがレアとか知らなかったんですが
今一番熱いレアなの?みたいですね。
おかげさまで復帰のきっかけになりました。


そーいえばソワさんって絵がうまくて
自画像描くものだから
みんなソワさんってあんまり描かないんですよね。
ソワさんは色んな人描くけど。

つーことでソワさん描いてみました
[PR]
by psu_wc | 2008-07-19 14:06 | └ 愛と便器の神 byクエンチ
そんなの…そんなの知らなかったんだ!!!
あけましてこんぐらっちゅれーしょん。
ごぶさたしてます。クエンチです。

多くは語るまい。

新年のご挨拶
[PR]
by psu_wc | 2008-01-03 15:20 | └ 愛と便器の神 byクエンチ
とぅっとぅるー♪
こんばんは。無印と合わせて本日通算1000時間を見事達成しましたクエンチですどーも。

まさか1000時間もネトゲでやるとは思いもしてませんでした。
1000時間ですよ1000時間!
なんとも途方もない時間。
ちょと計算してみましょう。
1日24時間。そして1週間で168時間。
1000時間を24時間で割ると41.6666...
あ、41日か。何気にたいしたことないのね。

そんな1000時間達成記念で
[PR]
by psu_wc | 2007-10-30 01:51 | └ 愛と便器の神 byクエンチ
ソワちゃんごめんね。あたし…こんな体になっちゃった…
ホカイドー訛りの「ごめんね」にグッときてしまうクエンチですこんばんは。

ソワさんの書いた某アニメの影響なのか、感動モノのアニメばっか見てます。
なんか涙脆くなってしまったのか、一人だといつもこうだったのか
どんなアニメでもちょっとした感動シーンがあるとすぐにウルっときてしまう。
…歳かな?かな。


とまあそんなことはどうでもよくてですね。
なんとなんと!われらトイレンジャーを世に知らしめた?
あのパピコ大先生が暗黒世界から復活なされたのですよ!
グラールには○トの剣は存在ないからパピコ封印は不可能ですね。

それを記念して最近見てボロボロ泣いてしまった某アニメを
いつものようにパクらせていただき作りました。
ソワさんがアレ書いたからアニメ繋がりって事でいんじゃね?みたいなね。

おおええああええおおおおおおえ~
[PR]
by psu_wc | 2007-10-09 18:31 | └ 愛と便器の神 byクエンチ
ううっすまんのうすまんのう
こんばんおはよう!もうどっちかわからない時間ですね。
ええ。またクエンチです。こんばんおはy

嗚呼・・・またお前かとか言わないで・・・ゾクゾクしちゃう。

もうiPodイラストが楽しくてね。
ソワさんにもらったSSでまた作ってしまったの。
ここに載せてないのも含めて1日で3個作成とか中毒ですね。

クオリティ低い?でもそんなに関係ねぇ!
俺は戦いながら上達するんだ。ミックスアップってやつだ。

iPodとコードが一番時間かかります
[PR]
by psu_wc | 2007-09-17 04:55 | └ 愛と便器の神 byクエンチ
2連ちゃんでごめんねごめんね;;
朝ですね・・・小鳥の囀りと太陽の光がとても憎いクエンチです。
某動画サイトで見たIpod風イラストに刺激を受けて作ってしまいました。
シルエットって楽でいいわホント。

ソワさんと閣下も作りたいな♪
[PR]
by psu_wc | 2007-09-16 07:10 | └ 愛と便器の神 byクエンチ
負けてらんないのよ!閣下なんかにぃぃぃぃ!
こんな遅くにこんばんわ。クエンチです。
イベントの閣下が投稿した絵が普通にうまくてショックを受けた。
ソワさんは言うまでもなくうまいんだけど閣下があんなうまいのは・・・

そんな2人に刺激を受けて俺も描いちゃいましたv

バッキがウケてくれただけでもう満足♪
[PR]
by psu_wc | 2007-09-15 03:35 | └ 愛と便器の神 byクエンチ
ビバ!DV・・・じゃなくてDB!
ニーハオマー♪クエンチっす。

最近アタイはPSUもやらずソワさんにレッスンしてもらいイラレに没頭しておりました。
シルエット以外で初めてまともに取り組んだわ。

e0098935_20215194.gif


モデルは閣下。カカがドラゴンボール大好きなので決定。
半分投げ出し気味だったのでソワさんのようにあれこれできないす!

今回改めてソワさんの画力とセンスに気付かされました…OTL
[PR]
by psu_wc | 2007-05-29 20:24 | └ 愛と便器の神 byクエンチ
たまにはトイレ活動
みなさんお元気ですか?
トイレンのメンバーで一番非活動的なクエンチさんです。ごぶさた♪

我らトイレンジャー。最近は各々個人でいろんな活動にでています。

PSUに残り、新たに現れた生命体を浄化させユニバースを守り続けているメンバー。
MOEの世界へ飛び、ENJOYするメンバー。
MHで戦闘の緊張感を再確認するメンバー。
HANGAMEで玄人(くろうとと書いてばいにん)を目指すメンバー。

とまぁユニバースにとどまらず、非常にワールドワイドな、まさにグローバルな活動です。


僕は最近忙しいこともあり、どの世界にもロクに行ってなかったりするんですが
たまにPSUが恋しくなったりしますので、見かけたら声かけてくだチャイナ☆

早起きしすぎちゃったから描いてみたよ♪
[PR]
by psu_wc | 2007-03-20 07:35 | └ 愛と便器の神 byクエンチ
ポリシー
こんばんは。
最近「抱いて」とか「好きにして」とかモテモテのクエンチです。

僕は産まれた時からソウルフルなアフロだったのですが、これは今でも変えません。
アフロが僕のポリシーです。

どれだけアフロを愛してるか見せてあげよう!
[PR]
by psu_wc | 2006-11-15 23:48 | └ 愛と便器の神 byクエンチ
AX