カテゴリ:トイレンジャー★THE movie!( 3 )
【PSU動画】Venus say!! - お通じ戦隊トイレンジャーOP  onドガログ


テレビを見るときは部屋を明るくしてトイレのそばで見てね!!
注)画質は本物よりだいぶ劣ります
[PR]
by psu_wc | 2006-12-18 00:58 | トイレンジャー★THE movie!
【PSU動画】Venus say!! - お通じ戦隊トイレンジャーOP
はい、ということでぱぴこです。Venus sayをstage6で鑑賞できるようにしました!!
youtubeでも見れるようにしました、ひゃっほい。
クリックすれば、見れるぞ!!
あと右のトイレリンクも、stage6に変えておきましたので、是非。

この後ろに編集後記らしきものを、ちょと追記したいと思います。

編集後記
[PR]
by psu_wc | 2006-12-16 03:28 | トイレンジャー★THE movie!
movie No:1 お通じ戦隊OPmovie『Venus Say』
12/15,ついに僕達「お通じ戦隊★トイレンジャー!」のオープニング(?)ムービーが完成しました!

是非御覧下さい★クリッククリック!!

お通じ戦隊OPmovie『Venus Say』

上記よりも画質は良いのが観たいけどダウンロードはめんどくさい‥。
そんなあなたにはここ↓↓
Venus sayをstage6で鑑賞できるようにしました!!
クリックすれば、見れるぞ!!
少々バッファリングに時間がかかりますが、画質、サイズともになかなか良いですよ!


また、PCに保存してより良い画質で御覧いただくには、こちらのファイルバンクからどうぞ!

↓  ↓  ↓

ここをクリック

ここよりパスワード"toto"といれてダウンロードしてください。
ファイルサイズは50と70のがありますが、大きい奴はちょっとだけ画質がよいのです。
さらにハイクオリティな画質の170Mb(でかい[´Д`])タイプもあります。お好みでどうぞ。

PCに保存した動画が見れない人はxvidというコーデックを落とさないと見れないそうなので
調べて落としてみてください。

ちなみにDivXとXvidが同時に入っている御手洗PCでは上手く再生できませんでしたが、
そういう場合はDivXのほうをアンインストールすると、見られるようになりました。
自信がない方は、少々画質とサイズは落ちますが、上記のムービーキャスターより御覧下さい。

ぱぴこちゃん、本当にお疲れ様でした!そしてありがとう!
[PR]
by psu_wc | 2006-10-10 10:10 | トイレンジャー★THE movie!
AX