<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
たまにはね・・・(マカディア)
たまにはこういうのんびりとした日記でもいいと思うんだ。
e0098935_2042505.jpg


                       以上。

……。

も、もちろん日記ネタが思い浮かばなかったから手抜きしたってわけじゃないですょ?ほ、ほら「シンプルイズベスト」って昔から言うじゃない?
[PR]
by psu_wc | 2006-10-30 20:46 | ├ 窓際のTOTOちゃん byまか
10/29はつんく、高嶋政宏さんの誕生日らしいです。30日じゃなくてゴメンあそばせ。
今日はブライダルフェアに行って来ました。モデルさんが披露宴で登場するシーンで、エアロスミスの「ドンワナクロ~ズマイエ~イズ♪」で定番な曲で登場したときは、よく聞く曲だと思いつつも感動しました。泣きそうになりました。こういうときは自分の好きな曲より、まわりにわかりやすい曲&伝わりやすい曲の方がステキだと気づかされました。

いいのよ…。

と、話はPSUになりますが、昨日(28日)ぱぴーに「11時くらいにmissonいく」って言っていたのにもかかわらず飲みすぎて参加できなかったことに悔いが残ります。あぁ、行きたかったなぁ…。わたくしは平日派なのでうまくぱぴーと時間合わせれないかもしれないけど、また行きましょうね!!というわけで、今日は寝ます。おやすみなさい。

PS:4コマやっぱおもしろい!これからも更新楽しみにしています。

                                  閣下
[PR]
by psu_wc | 2006-10-30 01:01 | ├ トイレの王様 by閣下
可哀相な子(色々と
太陽が照らす時間も日に日に短くなってゆく今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、御手洗です。

11月の大幅追加に向けて、迷っていたA武器の購入を先送りに致しました。
☆7は地雷かもしれない‥!!と、勝手に思い込み、見栄を張りたいのを必死に我慢しております。

とりあえず先日の破産からも立ち直り、あとは命中力不足さえなんとかしてカードを装備して
やべー!俺超かっこ(・∀・)イイ!!マジ惚れる!きゃーソワカさーん!こっちむいてー!
キャー!今あたしのほう見た!目合っちゃった!ちがうわよ!あたしのほう向いたのよ!
なんですって!?あたしよ!いいえあたしのほうよ!!

とか、俺の取り合いなんかおこっちゃったりしてうへへへへ



おっと、自分の世界に浸ってしまいました。てへ☆

そんな訳で、もっとモテるタメに、彼の人を超えるタメに、自分を磨こうと新しいシールドラインの合成に挑戦しました。アゲハキカミとのセットを狙って、アゲハセンバです。
マカディア姉さんのご好意で、親戚のイエヴァさんちのGH440にお願いしましたよ。

ちなみに成功率は7割です。
[PR]
by psu_wc | 2006-10-29 15:30 | ├ 水分大好き byソワカ
【今日のぱぴこ3】ペガサス幻想
っだぁ~きっしめたぁあああ!
こぉーころのコぉス~モぉ~

あっつく!!

もーやっせー!!!

奇跡ぃ~うぉ~!!!!
[PR]
by psu_wc | 2006-10-29 01:31 | ├ 便秘で入院 byぱぴこ
今日は倉木麻衣やらジュリアロバーツの誕生日らしいです。
昨日ようやくフォルテファイターがLV4になりました。まだまだハンターの能力の足元にも及びません…。

というわけで、これから知り合いの結婚式の2次会に行ってきます。ちなみに午前中はカノジョのおじいちゃんのお葬式でした。今日1日で両極端の人間を見れるなんてラッキーかもしれません。

                                 閣下
[PR]
by psu_wc | 2006-10-28 17:55 | ├ トイレの王様 by閣下
【今日のぱぴこ2】ビッグ・サプライズ!!
e0098935_15211862.jpg

部屋に帰ったら変なのがいました。

続きゅ!
[PR]
by psu_wc | 2006-10-26 15:59 | ├ 便秘で入院 byぱぴこ
まさか、自分は大丈夫と思っていませんか‥
日毎増す寒さに、冬の訪れを感じる今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕はそんな日々の中で、毎朝4時に鳴いてくれるウチの愛犬に悩まされております‥。

こんにちは、御手洗ソワカです。前置きは特に意味はないです☆(ゝω・)v
寒くなってきましたので、僕もイメチェン、心機一転シックな御手洗になりたいと思っております。



先日マイルームの模様替えを致しました。
折角10月のハロウィン仕様にできるのですから、僕の部屋もカボチャチックに染めてみました。
ええまあ、ソレのなごりで杖もぽっきりいったわけですが。はは‥。

日頃、僕のショップにお越しくださるお客様の中に、ごく稀にですがルームグッズを設置していかれるお客様もおられるようです。
僕もその行為が楽しみで、模様替えの際に部屋の右側の一列を空けておいたのですが。







そう、それが総ての始まりだとは、その時は夢にも思わなかったのです‥。

まさかこんなことになるなんて‥。
[PR]
by psu_wc | 2006-10-25 02:41 | ├ 水分大好き byソワカ
【シールドライン研究日誌2】属性ってすごい
ぱぴこです。
さて、今日は本格的にシールドラインの研究日誌を
つけようと思います。

先日、SEED掃討の際にパートナー数名に
私の実験資材である、属性ブランドラインを着せました(無理やり)
ブランドラインというのは、かなり廉価な初級者向け防具なのですが
私が渡したのは、自作の光属性率24%のブランドライン。
まぁこれくらいの品物は私の研究室に来れば2000メセタ以内で買えますし、
他の防具店などでは、もっと安値で販売している場合もあります。


で、この大して強くもなさそうな防具。これに属性を乗せることにより
高性能な防具をも凌駕する性能に生まれ変わります。


残念ながら上手く写真が撮れなかったので、私自身でもう一度立証しに行きました。
今回の実験内容は以下。

ページをめくる
[PR]
by psu_wc | 2006-10-24 05:36 | ├ 便秘で入院 byぱぴこ
可哀相な子(頭が
ソワカです。
先日ようやく念願の超星霊運が廻ってきた!ついでにハロウィン限定杖の情報も入手。
こりゃあやるしかねえ!ってことでやってみました。

ウワサのパンプキン・ヘッド!俺の大枚はたいて3本購入!

あとは解るな‥?
[PR]
by psu_wc | 2006-10-22 12:25 | ├ 水分大好き byソワカ
カボチャの置物
先日、わたくしのフレのゼフィさんという方に通路Sに誘われたときのことです。モンスターLV55~「あぁ、こりゃモノメイト終わるな」と思いつつ、重い腰を上げていってきました。何度かシティに補給に帰りつつなんとかラストフロアへ…。

[光]ラッピーラタン!?

年甲斐もなく心躍ってしまいました。ドロップはカボチャの置物x2。ふたりで挑んだのでふたりともゲット。よかったらみんな見に来てね!!(ソワにはすでに見てもらいました)
             
                                       閣下
[PR]
by psu_wc | 2006-10-22 11:30 | ├ トイレの王様 by閣下
AX