<   2006年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧
パフェ!
e0098935_22312941.jpg

e0098935_22312981.jpg

こんばんは!旅先からお送りします、ソワソワお兄さんです!

今夜は友達と、素敵なお店でパフェ★をいただいてます!


季節のアップルパフェ!


なかなかレアで、来ても無いことが多いパフェらしいのでラッキー★(☆o☆)v
おいしくいただきました!うへへ(o^∀^o)


それではまたヒマを見て参上します。
よいこのみんな!またね☆(ゝω・)v
[PR]
by psu_wc | 2006-11-29 22:31 | ├ 水分大好き byソワカ
僕らが旅に出る理由
おっと時間がない御手洗ソワカです。こんばんは。

ソワソワお兄さんはちょっと旅に出てくるので、あとは他の隊員達に任せたよ!
(といっても数日なので、お嬢さん達寂しくても泣かないでね★)







ぷーさんのきぐるみパジャマ買ってマジテンション上がってるお兄さんです。きゃっきゃ


それでは行って参ります。

よいこのみんな!またね☆(ゝω・)v
[PR]
by psu_wc | 2006-11-28 16:52 | ├ 水分大好き byソワカ
【今日のぱぴこ12】PSU動画製作始動
最近は、INしては撮影会を開こうと機会を狙っているぱぴこでぇす。

周りで何人か見た人もいると思いますが、動画製作が始動しております。
テーマはトイレンジャーのプロモーションビデオ。
時間は大体1:40程度の長さであまり長くないんですけども。(20秒分ほどは完成)
短い分、小細工をいろいろ出来ればなぁと思っています、できるかな・・・

幸い、ソワがイラストを描いてくれるので、静止画素材も豊富で
ウハウハです。満足のいくものが作れるといいなぁ、ホクホク。

ちなみに魚塚が時間に余裕を持てるのは、せいぜいこれから2週間程度なので
激しく忙しくなる前に仕上げなければという、焦りを感じております。

e0098935_4302139.jpg

予告で1シーン、一生懸命演技しております。
さて、二人は何を見ているのでしょう?
[PR]
by psu_wc | 2006-11-27 04:37 | ├ 便秘で入院 byぱぴこ
11/26はカルーセル麻紀やら嵐の大野クンの誕生日。
どうもこんばんわ。閣下の知って得する「この日の産まれてよかったな、コノヤローッ!!」のコーナーです。

今日、彼女の相手をしてくれた方ありがとうございました。いきなりで(∵)!!が飛び交ってましたが、これも武士の一分ということで…。ほんとにありがと、みんな大好き☆

                                    閣下
[PR]
by psu_wc | 2006-11-26 01:38 | ├ トイレの王様 by閣下
息抜きのつもりが。
そのつもりだったのですが、意外に時間が掛かってしまった御手洗です‥。

漫画更新週間と銘打っておりました今週ももう日曜日で終わりですね。
結局漫画のアップはそんなになかったような‥?
いや本当に先日も言いましたが僕は漫画描くのが苦手なんだ‥。
楽しいんですけどね!

というわけで今日もお絵描きです‥。





教官のつぶやきがあまりに僕の心を打つので、描かせていただきました‥。
許可無いですけどヽ(´ー`)ノ

息抜き、息抜き、と軽い気持ちで描き始めるも、気付けば普通に描くのとなんら変わりのない時間が掛かってしまった‥。
そのわりには描き込みが多いわけではないという‥。

描き込むの苦手なんです。・゚・(ノД`)・゚・。


最近色んな人を描くのが楽しいです。
勝手に描いちゃったらスミマセン; できる限り事前にお話したいと思ってます!
よろしく☆(ゝω・)v
[PR]
by psu_wc | 2006-11-25 20:41 | ├ 水分大好き byソワカ
俺のキー㌧様
僕の住む地方では、本格的に雪の季節になってまいりました。
徐々に白く染まってゆく景色に、僕の心もこの空気の様に透き通るような気持ちになるのです。
雪が好きです。
先日解禁されたモトゥブ方面の、あの壮大な雪と空のパノラマは、あれこそが僕の描きたかった空に、とてもよく似ているのです。
いつかそんな技量が身につくように、精進する日々です。

こんばんは、詩人御手洗ソワカです☆(ゝω・)v

最近どこに行ってもHENTAI扱いです。
こんなにポエミーでリリカルなのに‥!乙女なのに‥!!

昨日サファイアさんチームのところにお邪魔させていただいた時もHENTAIだストーカーだと罵られドMだと指を刺され、その後キー㌧御一考のところへお邪魔しても全く同様の仕打ちを受けました‥。

Mだなんて書くんじゃなかった‥っ!!

‥まあ、それはいいとして。

そこでキー㌧と、
「明日キー㌧特集するから!!」
と、約束してしまったので、頑張って特集を組もうと思いましたが、ムリでした。
ふひひスイマセン。

でも頑張ったよ!
[PR]
by psu_wc | 2006-11-23 22:05 | ├ 水分大好き byソワカ
こなぁぁぁぁぁぁぁぁy(略
こんばんは!まかでぃあでございます!
今日は地底湖の奥地へと旅立ってまいりましたーっ。

自力で見に行きたい!っていう方は続き見ちゃだめ!

見る?ファイナルアンサー?
[PR]
by psu_wc | 2006-11-23 01:34 | ├ 窓際のTOTOちゃん byまか
ちょっと息抜き。
なんつって、毎日息抜きな御手洗です。
漫画更新週間と言っておきながら、漫画じゃないものうpしちゃえ。
僕は漫画描くのが苦手なんだ‥。ううっ。




はづきちゃんは僕らのアイドルです。んもー和み系!
すごい助かってます。

これからもよろしくね☆(ゝω・)vキャピ
てゆうか勝手に描いてごめんね‥!!



というわけで、息抜きの落書きでした‥。
[PR]
by psu_wc | 2006-11-22 22:01 | ├ 水分大好き byソワカ
【今日のぱぴこ11】近況
大型アップデートから、今日までの出来事をさらっとおさらい。


まずストーリーミッションのHIVE攻略から
e0098935_10334251.jpg

私の代わりに声とか出さなくていいから!戦えヒューガ!!

続き
[PR]
by psu_wc | 2006-11-21 11:59 | ├ 便秘で入院 byぱぴこ
自分の首を絞めるのが好き
マゾとかよく言われます。それは決して間違った指摘じゃぁない。

僕はマゾです。

ど、どちらかというとですよ!
やだなぁそんな誤解しないでくださいよ!あ、石はやめて!投げないで!

こんばんは、マz‥御手洗です。

更新週間とか宣言して自分の首を絞めています。
まあこれくらいしないと動かないことは僕が一番知っています‥。
これくらいしても動くかはわからない時もある酷い人間です。
とりあえず2日目くらいは頑張ろうよ!俺☆(ゝω・)v

というわけで、先日できなかった教官について少しお話しようかなと。

教官はいつも僕らを厳しく指導してくださるありがたいお方です。
もー特に僕なんて同じフォルテクターだからか、よっぽどヘタレてるのかどちらかは謎ですが
もう物凄い怒られます。僕しか怒られてない気がします‥、ううっ。

レベルもさることながらその知識も素晴らしく、いつも僕らを驚かせてくださいます。

先日、いつものように古今東西しつつの周回をしていた時のことです。
お題は、ゲームタイトル。まあ無難なところですね。

ところが彼女は一味違う。
[PR]
by psu_wc | 2006-11-20 23:59 | ├ 水分大好き byソワカ
AX