<   2006年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
ビバ!トイレンジャー☆
2006年はありがとうごじかすいでした!

みなさんには感謝の言葉しか思い浮かびません!

簡単ではありますが…
[PR]
by psu_wc | 2006-12-31 17:49 | ├ トイレの王様 by閣下
御手洗ソワカの★別になんも変わらん!
もう今年も残すところ数日となりました。
今年は皆さんにとって、どのような年だったでしょうか。
僕は前半のんびりと過ごしていましたが、後半はこの世界に出会って、そしてそこで沢山の人達との出会いを経験しました。

数え切れないほどの悩みと、しかしそれ以上の楽しさをいただきました。
色々不満が無いわけじゃない、そんなこの世界だけど、僕はここに来れて良かったと思います。
僕はどんな世界でも、友達がいればそれだけで楽しい。

だからハンゲマージャンでもいいんだよ(゚∀゚ )

いや本当に‥。覚えたてで楽しいです!初心者なのでチートイツばっかり出来ます!困ったもんだ!でも本当にたのしい‥。今度トイレ杯ハンゲマージャン大会でも企画しようかな!(*ノノ)
いつか萩原聖人のように新年一発目から大三元あがれるようになりたいモノです。


先日からTOPを年末仕様にさせていただきましたので、例の如く前回までのクリスマスバージョンをいちおうここにアップしておきます。結構気に入ってたんだよなぁ‥。

いつも画像がでかくてすみません
[PR]
by psu_wc | 2006-12-29 22:17 | ├ 水分大好き byソワカ
【カンケーナイ】ちょ、おまっ・・・えら!!
あ、さっきぶりです。ぱぴこです。
ええと、ですね。ホント関係ない話なんですけども
アクセス数が、70ちょいちょいってあたりから
一気に500台に跳ね上がってるんですよ!!(一昨日から)
具体的にどこからやってきてるのか、知りたいのです・・・何が原因?
お客さんが増えるのは良いことです!誰でもコメントして、いいのよー、いいのよー。
[PR]
by psu_wc | 2006-12-27 01:33 | ├ 便秘で入院 byぱぴこ
【今日のぱぴこ22】動画ストーリー解説
お疲れ様でございます!
ええと、そろそろいいかなということで、Venus sayの動画解説を
全編通しで行いたいと思います。まぁ、大体見たまんまですw

あ、あと動画をyoutubeで見たいという方が何人かいらっしゃるようなので、
もう一度youtubeにもリンク張っておきます。

では、動画とブラウザを並べつつどうぞ。奇特な方は。

動画内のキャラ設定は架空の設定です。
[PR]
by psu_wc | 2006-12-27 00:10 | ├ 便秘で入院 byぱぴこ
【今日のぱぴこ21】お前らはいいよなぁ・・・はぁ
e0098935_12194099.jpg

ぱぴこは1人でカフェにいます。

イア しばらく様子を見る
[PR]
by psu_wc | 2006-12-24 12:23 | ├ 便秘で入院 byぱぴこ
今日はトミーズ雅やら嵐の相葉くんの誕生日☆
みなさんおはようござます。メリークリスマスでおなじみのターミネーターです。

昨日はココの相手をしてくださった方々に感謝です。そんなみんなが大好きだっつーの!

メリークリスマスだばかやろう!!
[PR]
by psu_wc | 2006-12-24 11:29 | ├ トイレの王様 by閣下
ぼっちゃまが死んじゃったって言うのに

お前らはクリスマスか‥!!


こんにちは、御手洗です‥。

あぁぁ‥ぼっちゃまが‥。ううっ‥。
あ、すみません。日曜日の朝7:30からのスーパーヒーロータイムのはなしです‥。

あーもう僕ぁ、どうすればいいんだ‥。
ああ、かわゆかったぼっちゃま。いいこだったぼっちゃま。
もうもどってこないんだね‥。


そんなやさぐれホッパーズもびっくりな僕が起こした行動は、最悪なものでした‥。

そう、俺達は兄弟。
[PR]
by psu_wc | 2006-12-24 10:43 | ├ 水分大好き byソワカ
【今日のぱぴこ20】マジカル☆ソワカ
e0098935_11125578.jpg


ごくり・・・
[PR]
by psu_wc | 2006-12-23 11:23 | ├ 便秘で入院 byぱぴこ
直は素早い
閣下が大変なことになっている今日この頃、皆さんのPS2はご無事でしょうか。
僕のPS2も最近ちょっと変な音を立てています。
というか最近回線の調子が激しく悪く、起動してしばらく経つと総てのレスポンスが1秒程遅れるという現象が‥。
ふきだしも!ダメージの表示も!アイテムを拾うことも!総てボタンを押した1秒後です。

家のPS2はメローネプロシュートの兄貴を見習って欲しい。(解からない子はGIOGIO5部を読もう)

直は素早いんだぜぇ‥。

こんばんは、御手洗です。

今日は皆さんから頂きました質問のお葉書にお答えしようと思います。

えー、モトゥブに御住まいの、フォルミナさんからの質問です。

「超イケメンでかっこよくてしかも優しくてマジで惚れそうなソワソワお兄さんに質問です!
どうしてソワソワお兄さんは、メンテナンスの時じゃないとお絵描きしないんですか?」


と、いったご質問です!

それはね‥?
[PR]
by psu_wc | 2006-12-19 20:55 | ├ 水分大好き byソワカ
今日は反町隆史、サトエリとか誕生日☆
こんばんわ。うこん担当のベージュです。

つか、そんなことはおおんもっ!PS2がPSUを読み込まない!?シャレみてーだけど、シャレになってないんだ!何回も再起動させても宇宙みたいな場面に飛ばされるんだ!!(PSUのタイトル画面に似てるのがシャクにさわるよね☆)

このまま読み取らなかったら…みんな今までありがとう…うぅ。

More 見慣れないものをクリックしてみた。
[PR]
by psu_wc | 2006-12-19 19:34 | ├ トイレの王様 by閣下
AX