<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
真言と御手洗さん。

今日こそ木曜日ですね!!

先日は水曜日のくせに木曜日等と様々なところで恥を撒き散らしました。

おはようございます、御手洗ソワカです。

最近よく、名前の由来について聞かれます。
みんな僕に興味深々ですか!?
やっだぁやっぱソワカもてもてーみたいなー☆(ゝω・)v

‥ごめんなさい。

ソワカって何?といわれれば、僕もよくわかりませんでした!(えー‥
ネットの世界をふらついていると、大変素敵なソワカさんがいらっしゃいまして、その方から拝借したっていうのが本当の理由です。
当初予定していた名前の漢字が出ない!と思い込んでいたため(初めはPS2でしたから;)本来の名前をあきらめて早急に考え付いたのが『ソワカ』でした。

最近もそうですが、以前から野良などでご一緒させていただいた方々から割りと頻繁にご質問されてましたので、僕も気になって調べてみました。
先日は、カエルのご友人様に、「サンスクリット語?」と言われまして、さんs‥え?
日本語も不自由な僕には益々ナゾは深まるばかりだったのです。

当初ここまでやる予定のなかった「ソワカ」。
さすがにもう愛着も湧いて、愛すべき自分の一人となりました。

調べてみたよ!
[PR]
by psu_wc | 2007-01-25 08:22 | ├ 水分大好き byソワカ
トイレ麻雀おつかれさまでした☆
麻雀たのしかったですねー!
先ほどの最下位になった方へのささやかなご褒美です。(というかノリでかかされるハメに・・・)

トース様ご当選おめでとうございます!
[PR]
by psu_wc | 2007-01-18 01:16 | ├ トイレの王様 by閣下
僕は君のシンデレラボーイ★
恋する君の王子様です、こんばんは。

え?あ、はい。御手洗ソワカです☆(ゝω・)v

TOPを王子仕様にしました。気持ち悪いとか言わないでください。
他の4人のファンの方はすみません。しばらくは僕オンリーでーすヽ(´ー`)ノ


すみません、いつまでも年末仕様なのがどうにも恥ずかしくて急いで描きました[´Д`]

いや、もしかしたら今の方が恥ずかしいのかもしれない‥。
なるべく早急に対処しますすみません[´Д`]

じゃあ恒例の前回TOPの一応うp
[PR]
by psu_wc | 2007-01-16 22:20 | ├ 水分大好き byソワカ
愛の賛歌
貴方の燃える手で 私を抱きしめて欲しい御手洗ソワカですこんにちは。

越路吹雪はいいなぁ。僕はシャンソン大好きです。
といっても越路吹雪くらいしか聴かないんですけど。


フランス語というのは本当に響きが美しくて大好きです。
音だけなら、やっぱりピアフの原曲に勝るものはないと思います。
でも僕歌詞は、岩谷時子さんが訳したものが、よい意味でわかり易くて好きです。
もちろん忠実な訳をした三輪明宏のも良いのですが!

昔、大好きだったバンドのライブのオープニングがいつもピアフのこの曲でした。
そのときの期待、高揚感、終わったあとのせつなさ、全て詰まっていたんだなぁ。

愛というモノは、なんだか苦しいものだけれど、それ以上にこの曲はソレの素晴らしさを歌ってくれているんだと思います。

そう、

ただ命の限り 私は愛したい。
命の限りに 貴方を愛したい。 

だーから僕は、今日も明日もこれからも、皆に愛を振りまくの☆(ゝω・)v==♡ドーン


まあ、ちょっと挫けそうですけど[;´Д`]








アレ山さんがアレしてしまったので切ないんです。
(あ、すいません。日曜日の朝恒例のスーパーアレタイム後半のはなしです。)

来週で最終回だなんて‥ううっ。
信じられない‥。コレ終わったら俺生きてゆけるのかな!!。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by psu_wc | 2007-01-14 11:17 | ├ 水分大好き byソワカ
【今日のぱぴこ23】ともだちんちへ、貴一で。
e0098935_214704.jpg

ほい、ということで久しぶりです。
魚塚ぱぴこは、そろそろ引退or休止を決め込んでいますが、引退直前までは
こんな感じでのけぞって頑張りたいと思います。ベリーロール!

ぴんぽーん
[PR]
by psu_wc | 2007-01-13 22:02 | ├ 便秘で入院 byぱぴこ
御手洗ソワカの★できるもん!SSデビュー!
e0098935_19553839.jpg


はい、こんばんはー御手洗ソワk

e0098935_19563122.jpg



@s な、なんだってー!!



‥コホン。今晩は、御手洗ソワカです。
ようやくSSデビューできる!ということで張り切ってまいります!
しかし、例え片っ端から撮っていたとしても、ひとつの記事に纏めることの難しさを知りました。
皆すごいですね。本当、ソワ尊敬しちゃう☆(ゝω・)v


ところで今年は、北海道も深刻な雪不足でして、雪祭りの開催も危ぶまれているとか何とか。
僕の住む地方も、例年の半分ほどの雪しかまだ積もっておらず、心配は膨らむばかりです。

そこで僕は考えた。

ここから少しでも雪祭りを手伝おうじゃないかと!

雪は降らせることはできないけれど、ススキノ会場のお手伝いなら できるぞ!

届け!この想い!!
[PR]
by psu_wc | 2007-01-13 20:23 | ├ 水分大好き byソワカ
あけてしばらくたちましたおめでとうございます
あけましておめでとうございます。
本日から仕事初めの方も多数おられることと思いますが、トイレンジャーも今日から通常営業モードに入ろうと思います。
長い間の不在申し訳ありませんでした‥。

そんなこんなで、こんばんは。御手洗ソワカです。

昨年は、色々な人とめぐり合え、大変うれしい年でありました。
本年も、何卒よろしくお願いいたします。


御手洗さんPCに乗り換えましたので、これからSSもあっぷできるなぁとワクワクしておりますv
まだ慣れてないので瞬時に撮影ができないのが悔しいところですが‥。

みんなすごいなぁ。特にほらあのカジキさんちのキーとん君はすごいですね。
なんであんなに良いタイミングでSSがとれるのか!
僕も精進したいなぁ。


というわけで、とりあえず新年とまったく関係ない落書きを置いておきますね。




e0098935_1931223.jpg




トイレの裏リーダーさん。(自称‥
ふふ‥。いつかお会いできることを願っております。
てか描いた瞬間に服変えたっていうね!でも編みタイツははずせねえ!!(*ノノ)

そんなかんじで、ちょっとセンチメンタルブルー☆御手洗ソワカがお送りいたしました。

今年が皆様にとって良い年でありますように。


トップはそのうちかえます☆(ゝω・)v
[PR]
by psu_wc | 2007-01-09 19:33 | ├ 水分大好き byソワカ
AX