<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
な、なんてことだ
物置場サーバーの契約が切れてひどい状態です‥ううっ。

貧乏から脱出したい!心はいつもセレブ・むしろイケメンの御手洗ソワカです‥。


ちょ、もう‥TOPも何もかも表示されないじゃないですか‥。
近いうちに契約更新してまいります‥ううっスミマセン‥。

最近PSUもそこそこにいろいろなものに手を出している状況です。
ブログの方向性も考えてゆかないといけないなァと思っています。
私物化してもいけないですしね。


ま、まあとりあえずはサーバー契約更新‥。



とりあえず僕達は生きています!今日もきゃっきゃと遊んでおりますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by psu_wc | 2007-02-22 20:25 | ├ 水分大好き byソワカ
ねんがんの
アイスソード を てにいれたぞ!

[> ころしてでもうばいとる


どうもこんにちは、御手洗ソワカです。
うん○ぶりぶりソワカじゃないんですよ!陰陽師じゃないんだから!!ヽ(`Д´)ノ


手に入れたのは、念願のペインター9です。
ヤフオクやアマゾンや色々見て回ってようやく手に入りました。
これでまた水彩ができます‥。あぁよかった‥水彩がないと生きてゆけない‥。
PCを新しくしてから前まで使っていた6が動かなくなってしまったので絶望してました‥。
本当によかった‥。これでまたバリバリ、とまではいきませんがお絵描きアップできます!
ようしがんばるぞう。
某ネトゲが経験値2倍期間だからって出戻ってた訳じゃないんです!
本当です!!う、ウソじゃ‥ない、よ‥?う、うん‥。


とりあえず先ほど久しぶりにPSUに繋ごうと思いましたら、ライセンスが切れていたので課金しようとしたら、ああ今日は火曜日じゃないか‥。セガリンクがメンテでした‥。
ああっ!何てタイミングなんだ!!

というわけで、ペインタ9さんを試し描き!

いや本当に試し描きで見せられるレベルではないのですが、あえて。
[PR]
by psu_wc | 2007-02-06 13:32 | ├ 水分大好き byソワカ
ち、ちがう!俺じゃない!違うんだ!!
おおおおおおはようございます!!

僕は!!僕は御手洗ソワカです!!!!


すいません最近本当にまったり週1更新ですね‥。

いや、そんなことはいいんだ!!
すいません今更な感じもするんですけど、これ‥。


最近ひそかに話題のにこにこ動画‥。


しばらく見てるとわかりますが、

俺じゃない!!!そんな!!これ俺じゃないから!!!!


僕は 御手洗ソワカ であって、決して う○こぶりぶりソワカ ではないんだ‥!!
どーまんせーまん‥。
[PR]
by psu_wc | 2007-02-03 08:24 | ├ 水分大好き byソワカ
AX