<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
たまには普通にプレイ日記
山岡屋のラーメンはあまり好きじゃない御手洗ソワカですこんばんは。

ネギラーメンのネギが太いんだよ!!
ネギラーメンの白髪ネギってのはもう!コレでもかってくらい細く繊細でなきゃダメなんだ!
味の時計台のネギラーメンにはもう絶望した!!
白髪ネギですらない!ぶつ切りじゃねーか!
ネギラーメン頼んだのにネギ残しちゃったじゃないか!o(`ω´*)oプンスカ
俺は薬味の小さなネギと白髪ネギと焼き鳥やのネギ焼きしかくえねーんだよ!

そんなわけで今日はラーメン食べたわけなんですが、最近放置気味だったこのブログも、それでもまだ見に来てくださるお客様がおられるようで、僕もまたがんばらないとなぁと思っている訳です。
悲しいことがあったって泣かないわ!今日ちょっと昔を思い出して泣いたけど、そんなことはいいの!このブログを見て少しでも暇つぶしになってくれる人がいるなら僕はそれで!
地球滅べとか思っても、そんなことはもうそれで帳消しなの!うわぁん。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな感じでつい先日の出来事。



e0098935_2014419.jpg


キキキキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
[PR]
by psu_wc | 2007-03-30 20:15 | ├ 水分大好き byソワカ
ぼーくらはみーんなー いーきてーいるー
いきーているからイケメンの御手洗ソワカですこんばんは。

久しぶりにお絵描きしました。
もーあんな恥ずかしいのがあんなに長くTOPにあったのがボク的に醍醐さん、じゃない大誤算でした。醍醐さんってアナタ!真神学園じゃないんだから!!
御手洗さんは東京魔人學園大好きです。え?誰も聞いてない?だよねー。☆(ゝω・)v

というわけでTOPようやく変えました[´Д`]

はぁ、恥ずかしかった。

さて次はようやくパパのアレの作業にはいれるぞー!ヽ(´ー`)ノ

御手洗さんの近況。
[PR]
by psu_wc | 2007-03-28 21:15 | ├ 水分大好き byソワカ
たまにはトイレ活動
みなさんお元気ですか?
トイレンのメンバーで一番非活動的なクエンチさんです。ごぶさた♪

我らトイレンジャー。最近は各々個人でいろんな活動にでています。

PSUに残り、新たに現れた生命体を浄化させユニバースを守り続けているメンバー。
MOEの世界へ飛び、ENJOYするメンバー。
MHで戦闘の緊張感を再確認するメンバー。
HANGAMEで玄人(くろうとと書いてばいにん)を目指すメンバー。

とまぁユニバースにとどまらず、非常にワールドワイドな、まさにグローバルな活動です。


僕は最近忙しいこともあり、どの世界にもロクに行ってなかったりするんですが
たまにPSUが恋しくなったりしますので、見かけたら声かけてくだチャイナ☆

早起きしすぎちゃったから描いてみたよ♪
[PR]
by psu_wc | 2007-03-20 07:35 | └ 愛と便器の神 byクエンチ
ふぁぁ…眠い…
シンデレラボーイのわたくしとしては、もうウトウトしてます…。

もう少し仕事落ち着いたらPSUにも顔出したいなとか思いつつ、少しの合間をぬってモエってしまいます…。

とにかく遊ぶ時間がほしい!!とまぁ、愚痴ったわけですが、みんな元気かなぁ…。(元気だと思うけどw)

おやすみっ(∵)メシ
[PR]
by psu_wc | 2007-03-07 00:34 | ├ トイレの王様 by閣下
AX