<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ビバ!DV・・・じゃなくてDB!
ニーハオマー♪クエンチっす。

最近アタイはPSUもやらずソワさんにレッスンしてもらいイラレに没頭しておりました。
シルエット以外で初めてまともに取り組んだわ。

e0098935_20215194.gif


モデルは閣下。カカがドラゴンボール大好きなので決定。
半分投げ出し気味だったのでソワさんのようにあれこれできないす!

今回改めてソワさんの画力とセンスに気付かされました…OTL
[PR]
by psu_wc | 2007-05-29 20:24 | └ 愛と便器の神 byクエンチ
うぼぁ
和風目指して挫折したイケメン、御手洗ソワカです。
お手本に妙に似てしまってうわぁ/(^o^)\
e0098935_2062257.gif

( ^ω^)コツバキ・Sたんマジ好みだお。S家やばい皆僕のストライク。

風邪で喉が痛いのにタバコが吸いたい時はどうしたらいいですか‥。
[PR]
by psu_wc | 2007-05-22 20:17 | ├ 水分大好き byソワカ
あら新ミッション
は、とくに関係ない酔っ払イケメン御手洗ソワカです。
あー酒がうまいね。
e0098935_20501785.gif

顔ばっかり描いてるから上手くならないんだよ‥っ!!
[PR]
by psu_wc | 2007-05-17 20:50 | ├ 水分大好き byソワカ
落書きし放題\(^o^)/
そいやさーそいやさー木曜日ー。
メンテだからMOEでもしようと思ったイケメン、御手洗ソワカです。

落書き>>>>>MOE でした\(^o^)/
e0098935_1545100.gif

ピアノくんヽ(´ー`)ノ
はぁはぁキャス子可愛いよキャス子。
[PR]
by psu_wc | 2007-05-17 15:04 | ├ 水分大好き byソワカ
もっともっとときめき★
メモリアール!じゃなくて、イラレに慣れないとなぁと、今朝の兄さんを描いてて思いました。
そんなイケメン、御手洗ソワカです。
なので、ラフとからくがきでもイラレを使ってゆこう週間。
e0098935_2155532.gif

とりあえず自分で実験。もっと慣れないとなぁ。

うん、ひゅまおは良いものだ。
[PR]
by psu_wc | 2007-05-16 21:01 | ├ 水分大好き byソワカ
こ、こんな時間に
e0098935_541101.gif


( ^ω^)寝ようと思ってから5時間くらい経ちまんた。

こんな時間に御手洗ソワカです。

とりあえずグロウル兄さん暫定版置いておきますね‥。
あとで完成版うpするかも、です。かも。


ひゅまおは良いものだ。
[PR]
by psu_wc | 2007-05-16 05:42 | ├ 水分大好き byソワカ
さよならしそうな 勢いで
e0098935_14435835.jpg


参上!!



  はい
[>いいえ



本当に最初からクライマックスだったイケメン、御手洗ソワカです御機嫌麗しゅう。

まちにまったGWも残すところ数日。皆様どのような過ごし方をしているでしょうか。
僕は始まる前から⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーんと友人とカラオケ三昧でした。
3日で20時間うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カラオケ大好きな僕と友人が顔をあわせれば、標準で1回8時間です。
はぁはぁカラオケ楽しいよカラオケ。

と、言うわけでPSUもそこそこしかやってませんでした‥。
超星霊運期間ですけどねー!はなっからそんなものは信じてはいないのぜ!?
ほうら、ドロップだって別に何もかわらないのぜ?
リアルラックがないだけだとか、いいよ!言わないで!知ってるんだから‥。
く、くやしくなんか‥(´;ω;`)ウッ…

そんな超★ですが、やはり縋ってみたい気持ちもあります‥。
あくまでも噂ですが、★の具合で合成時の属性もつきやすいとかなんとか。
いやぁただの噂ですよね。明確なソースはどこにもない。
検証でもデータでははっきり結果はでていない。

しかしこの期間を逃したら、この基板をぶっこむタイミングがわからない!!
こういうのは勢いが大事なのぜ!?

というわけで先日のイースター期間にうっかり拾った、基板/ラボル・ラッピー
あーもーこれどうしよう?いっそ売ってしまおうか?などと考えていたのですが、皆さんラッピーフェザーとか安く売ってくれたりで、あらあらまあまあと8枚そろいまして、とりあえずメタレジンなんて都市伝説ですから35個NPCショップから購入で1回分の材料はそろいました。
というか1回しか作れないと思ってたので1個分の材料しか考えてなかったよ‥。
3回作れるんだね‥。

そんなわけで、まあ光ってるしいいことあるさ、きっといいことあるさ‥てゆうかあれよ!!

俺のターン!!!

儀式カード基板/ラボル・ラッピーを使いグラフォトン、ヴェスタリン、メタレジン、ラッピー・フェザーを生贄に ラボル・ラッピー召喚する!!!!!

正直ずっと俺のターンとかありえないよ!!
てゆうかこんなもんできたらラッキーじゃないか。A防具なのぜ?
まあ特殊基板ですし成功率は固定で69パーセントですが。

7割成功?3割は失敗するのぜ?

どうせ出来ても14パーセント乙wwwwwwwwwwwwwww
じゃないか、いいや俺のことだ、出来ないに違いない。

そうおもって8時間寝かせました。というか俺が寝ました。

オッスオッス!
[PR]
by psu_wc | 2007-05-04 15:33 | ├ 水分大好き byソワカ
AX