<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
みんな大好きサービスショット
茶たんのリクエストです。本当です。

e0098935_15481671.jpg


スク水ナイアックですが髪型微妙に間違ってナイアックに見えません‥。
まあ顔じゃないよねこういうのはさ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


暇つぶしお題提供感謝(つ´∀`)つ


スイムスーツ:
裁縫スキル 61.0
材料 バルドスの髭 x2
    シルクの布束
    針金

あれ?MOE?(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)?
[PR]
by psu_wc | 2007-06-28 15:49 | ├ 水分大好き byソワカ
誰も見たくないサービスショット

e0098935_12161859.jpg


冷たい言葉より 面倒が嫌いサ
足りない愛よりも 熱い肌が好きだな
だけど君みたいに 嘘に気付いてても
優しいままの恋なんて 僕は少しも好きじゃない



中村中良い。



造り物の愛と 本物の愛との 違いが判るなら 僕に教えてみてよ
[PR]
by psu_wc | 2007-06-28 12:24 | ├ 水分大好き byソワカ
なんという中二病。
いや、病んでないです。多分。スイートデスのことを考えてたら思いついただけでした。
もっとちゃんと描きたいなぁ今度。これスイートデス短くね?

e0098935_20299.jpg


I know, I know I’ve let you down
I’ve been a fool to myself
I thought that I could
live for no one else
But now through all the hurt & pain
It’s time for me to respect
the ones you love
mean more than anything
So with sadness in my heart
I feel the best thing I could do
is end it all
and leave forever
what’s done is done it feels so bad
what once was happy now is sad
I’ll never love again
my world is ending

I wish that I could turn back time
’cause now the guilt is all mine
can’t live without
the trust from those you love
I know we can’t forget the past
you can’t forget love & pride
because of that, it’s kill in me inside

[PR]
by psu_wc | 2007-06-20 20:02 | ├ 水分大好き byソワカ
DQ4ってどんだけ今更だよ
e0098935_13461964.jpg


( ^ω^)懐ゲーブームですかお?僕の中だけで?

そんなイケメン、御手洗ソワカです。

カッとなってやったけど後悔はしてるかも‥。らくがきすぐる‥。
ちなみにソワカさんと藍子でした。フタをあければどっちもサマルなんですけどね。

とりあえず僕は8回逃げます。すたこら。
[PR]
by psu_wc | 2007-06-20 13:47 | ├ 水分大好き byソワカ
FF3ってどんだけ今更だよ
長いことTOPに居ていただいたアカギまんパパに別れを告げたイケメン、御手洗ソワカです。

最近ドットをぽちぽち打つのが楽しくて、ちょっと大きめな絵もやってみたいなァと思ってTOP変更してみましたが、本家FFの方が解像度が低くて、そりゃあまあ当然なんですけど、あまりそれっぽく見えない感じになってしまってちょっとしょんぼりっくです(´・ω・`)
FFフォントがなくてDQフォントで無理やりやったのは秘密だぞ★

では前回のTOPでも置いておきますね(つ´∀`)つ

アカギまん
[PR]
by psu_wc | 2007-06-18 19:58 | ├ 水分大好き byソワカ
ゲーム日記(少年隊のじゃないよ)でも書こうかと。
こんにちわ。東京生まれHIPHOP育ちこと、閣下です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?僕はお花畑の妖精さんと戯れる日々です♪

どんだけぇ~
[PR]
by psu_wc | 2007-06-16 12:35 | ├ トイレの王様 by閣下
( ^ω^)
とりあえず冷静になってさっきの記事みたらきもいことこのうえなかったので消してしまったイケメン、御手洗ソワカですこんばんは。

やはり脳が死んでいるときにかくものじゃないね!!
長すぎてネタなのにネタにもなっていなかったよ!!きめえ

とりあえずかいつまんでご報告いたしますと、もう全力で駆け抜けたモツブ週間無事終了。
虹がでないのなんのってもうここまできたら引き下がれずに全てをなげうって周回しまくりんぐでうひょー!もう脳汁もでてきちゃって最終日なんて箸が転がっても面白い感じですた( ^ω^)

ドラマってのはたまに舞い降りるもんで、今朝メンテ近くまで頑張ってたのですが、もう限界だしコレでラストだな、といったマジラスで出現テイロ/レインボウ!!
もうなんの冗談かと。
僕にはまあ来なかったんですけど、茶様がヅンガ基板とモリビニアとメタポリマーと交換してくれた神様‥。ほんと毎日朝方まですいませんでした‥。


そんでもって今日からニューデイズ。
さっそく先ほど1回あそんできたのですが、フローダーに死亡。
体調わるかったってのもあると思うのですが、もう酔って最悪‥。
いや面白いんですよ!きゃっきゃしたんです!!!
でも途中からふらふらに‥。今夜は休んで明日すっきりもう一度挑戦したいなぁ。

し、しにそう



というわけで緊急で書いたんでおもしろみもなにもないですけどすいません。
し、しにそうなんだよ・・。熱いしふらふらするし‥。

これはもうだめかもわからんね
[PR]
by psu_wc | 2007-06-14 20:54 | ├ 水分大好き byソワカ
くさいさむい でも思う



e0098935_6371989.jpg









家族を守りたくて必死に働いてるうちに、家庭が疎かになり本末転倒というサラリーマンの心境を垣間見た気がした。


一番欲しかったレアなんてもう持っているのに。それを捨ててまで何が欲しいのか。

そう自問しながら、今日も僕はきっとこの世界にダイブする。

More
[PR]
by psu_wc | 2007-06-13 06:41 | ├ 水分大好き byソワカ
バトンとんできた その3
ファミ通モツブは2人からで、最近は出発する前に時間がかかってしまっていたのを、強行突破するようにしてみたところ、なんという厨プレイ( ^ω^)ヲwヲw

それはそれで楽しいのですが、自分の力のなさに絶望も感じてしまうイケメン、御手洗ソワカです。おはようございます!例によってまた寝てません。

ドット打つのはどうしてこんなに楽しいのかな!!
途中ヽ(`Д´)ノとなるくらい面倒なのに、なぜかはまるドット絵。
TOPもそろそろ変え時ですし、ドットでやってみようかななどと思っています。

最初に書いたとおり、自分の力のなさ、プレイヤースキルに悩みます。
勢いでコメツタラック強化でサーセン祭りしましたフヒヒサーセンwwwwwwwwwwwwww
マジムラ3リドルラ4で、チキンな僕は怖気づきましたが、マイラブ茶たんの


「( ´_ゝ`)コメックは遠慮なくだね、」(原文まま)


という一押しで、コメツタラックは5にならずに電子の藻屑と消えてゆきました。
うひょーサーセン祭りたんのすぃー\(^o^)/


というわけで、日本語が不自由ですが、マイキャラバトンその3。

e0098935_7595991.gif

┌──────────────────────────┐

 SAVANNA RX-7 FC3S                       

 キャスト    男性 lv 21       

 ファイガンナーlv 1 (だったと思う)


 [´・ω・]@c 本当にすいません‥ 


└──────────────────────────┘

W2の3rd、せぶんちゃん。通称もわか。
唐突にキャス男がやりたくなって、でもきゃすこFCちゃんを消すのを戸惑ってなかなか作れなかったが、誘惑にまけて作成。
気弱な薄幸キャラなんてやってみようかしらと思い、ぽわぽわフキだしを多めに使用したところ、ついたあだ名が「もわか」。
なんか響がまぬけでかわゆくて気に入ってしまいました(*´▽`*)
「もわか」で作り直そうと思ったくらいに!!
最近の厨プレイの影響か、fGでもいいかなーと思ってますがバレ上げのマゾさに悩むところ。
ファミ通のEXP増量効果で一気に上げてしまいたいところですが、モツブミッションの仕様によりいっかいやすみ。来週のニューデイズにかける!!

みかけたらお気軽に。「もわちゃん♥」と呼んであげてください。
漏れなく謝ります。
[PR]
by psu_wc | 2007-06-11 08:07 | ├ 水分大好き byソワカ
バトンとんできた その2
軟骨UMEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

やっぱり軟骨だよなぁ、うん軟骨に限る。

そんな軟骨とエンガワとプリンを愛するイケメン、御手洗ソワカです今晩は。

とりあえず4キャラやったほうがいいのか?
ということでバトンの続き。

e0098935_2017323.gif

┌──────────────────────────┐

 藍子                       

 ヒューマン    女性 lv 44       

 ファイガンナーlv 6 (だったと思う)


 *´-`)でもやっぱりGTがしたいのよね。  


└──────────────────────────┘

真の1st。W1にも同名のキャラがいて、一番最初に遊んだのはこのこでした。
W2移住のときにさよならしたけど、やはり愛着があるのでW2でもつくっちゃいました。
その割りにはソワカばっかでまだ44‥。
キャラが読めないとよく言われますが、藍子のときはソワのように気を張っていないからかしら。
Sっぽい外見だけど僕がMなのでMっこです。あとひんぬー。
φやってるけどいずれGTかWTにかわりそう‥。

そんなかんじでビキニはあまりに可哀想なのでいりません!!
つうか誰かくれ!!!!!!
[PR]
by psu_wc | 2007-06-09 20:22 | ├ 水分大好き byソワカ
AX