<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
第2回トイレカップ開催予告?
おっとやばい。すっかり更新を忘れていたイケメン、御手洗ソワカです。ご機嫌麗しゅう。

最近暑い日が続きますね。台風や地震、各地で様々な天災が起こっておりますが、皆様はご無事でしょうか。ソワカは皆様の安全を心より案じております。

ネットゲームをやっていると、様々な地域の方と仲良くなれます。
だから、こういった災害などのニュースを見るたびに、ああみんなは大丈夫だろうかと心配になるのです‥。新潟の皆さん大丈夫ですか‥?
募金しておきますね‥(´・ω・`)


とまあ、みなさんが大変な時期に大変恐縮ですが。

第2回トイレカップ開催決定?

色々構想を練っているのですが、とりあえず暫定。

『スカっとゴルフ パンヤ』で大会しちゃう!

蔵落とすのとID登録が面倒なので事前に準備していただく必要がありますが無料だし!!
ゴルフゲーム、みんごるとかやったことある人ならちょっとやればすぐ慣れる!!かな?
開催は8月上旬の金曜の夜を予定してますので、今から練習しておくといいかも。
大会は30人までエントリーできるので大勢でできるかなーキャッキャ

とりあえず公式はこちら

蔵のダウンロード、ID登録など↑からよろしく!
PSUの報酬期間とだぶっちゃうかなぁ。まあ1日だけだしうぇっへっへ。

また細かいことがきまり次第、こちらでお知らせいたします!
みんあ参加よろす!☆(ゝω・)v

御手洗さんの近況。
[PR]
by psu_wc | 2007-07-24 16:02 | ├ 水分大好き byソワカ
ようやく替えたよ^^;^^;;;^^^;;;;;;;^^^^^^;;
閣下がTOP変えてと駄々をこねるので、替えてみました。
ファミ通期間が終わってからそれっぽいTOPにするってどうなの!?
みたいなイケメン、御手洗ソワカです。こんにちは!!

女王は本当にかわいいなぁ‥ぴんくのとりは心がときめきます。
女王は一度描かねばと思っていたのですが、今度はもっとかわゆく描くぞ‥。



1ヶ月と少々続いたファミ通カップも、先日ようやく終了しましたね。
正直後半はもうぐでぐででしたよ僕は!!疲れるんだ‥!!
レアが出るのは良いのだけど、なにかやはりそれだけでは物足りない。
僕が求めているのはカオス‥。そう。カオスなんだよ!!!

というわけでファミ通から開放された僕たちは速攻カオスに身を投じました。

ソロってるんじゃないよ閣下!!と思いながら閣下のPTにピッキング乱入だ!!
乱入っていいよ根!!てゆうか呼べよ!!
右上にタイムが出ないっていいね!補助かけ直しずらいけど(・ε・)キニシナイ!!

そんなこんなで、しばらくは通常ミッションを満喫する僕等です。

なにかSSを張ろうと思ったのですが、特にありませんでした
特に無いというよりは、ありすぎてナニを撮っていいのかわからずにボタンが押せない

ああ、これが僕等の日常だったね。なつかしい、この空気。
イルミナスまではゆったり遊んで行こうと思いました★


じゃあとりあえず恒例の前回TOPのうpを。

↓↓↓


Q:閣下はどうしてきもいの?

知りません。
[PR]
by psu_wc | 2007-07-13 14:34 | ├ 水分大好き byソワカ
負けた‥
閣下に負けた。

しばらくTOPはこれでいきますね^^;

というわけでTOPの元画像はこちら・・。



天才かよ‥。
[PR]
by psu_wc | 2007-07-08 14:12 | ├ 水分大好き byソワカ
ソワカの流れを断ち切る男参上!
と、いうわけで閣下でございます。
TOP絵もかっこよく仕上がって、テンションもあがってるところだとはおもいますが!
じゃあはたして、「凡人がマネして書いたらどーなんの!?」ってことで勝手に編集してみました。

興味のある人は見てね☆
[PR]
by psu_wc | 2007-07-08 13:55 | ├ トイレの王様 by閣下
男の色気週間(寒目
だれか僕を止めてくれ。
この猛る思いを筆に乗せて描きまくった1週間、割と燃え尽きました。
そんなイケメン、御手洗ソワカです。

TOPをかえてみました‥。なんという・・。なんだこれ。

すいません寝てないので言い訳は後でします‥。本当にすいません‥。
とりあえず昨日までのトップの3倍の時間かかりました。なんという時間の浪費。
アレとか言わないで下さい!僕も気にしてるんだから!!アッー!!



この閣下、人何人か殺してる顔してるよね‥。
[PR]
by psu_wc | 2007-07-08 13:02 | ├ 水分大好き byソワカ
きれた
た、煙草が‥。

何処かにないものかと思って部屋中探してみると、いつかいただいたフィリピンだかの煙草がでてきました。フィ、フィリピン‥(`゚A゚´)ゴゴリ・・・。
背に腹は変えられぬ。そんなイケメン腐男子(・・・。)御手洗ソワカです。

僕はキャスタースーパーマイルドソフトしか吸わねーんだよヽ(`Д´)ノ
キャスターは甘いので、コレに慣れると他のがすえない‥。
ああ、フィリピンの味がするよ‥。キャスター吸いたいなぁ。

そう思いながら今日もお絵かき。
でもキャスターじゃないので落書きですね。
e0098935_12252725.jpg


あー女子描きてぇー。


■ひっそりと拍手設置してみました。右側の方にあるんで気が向いたら押すと喜びます。
レスとか出来たらいいなぁうへへ。ブログのネタが増えるとか思ってないよ!本当!
[PR]
by psu_wc | 2007-07-05 12:26 | ├ 水分大好き byソワカ
羞恥プレイの様な
ええ、本当に溜まっておりまして。
勢いで羞恥プレイの様なTOP絵にしてしまったイケメン、御手洗ソワカです。
ジャンヌとか聴きながら描くからこんなことになるんだよ!!ヽ(`Д´)ノ

真面目に描くのが僕の中でだけブームです。いわゆるマイブームです。
毎回コレくらい真面目に描いてたら修行にもなるのだろうか‥。
色々模索中。

と言う訳で前回TOPはここに置いていおきますね。

わぁ、恥ずかしいなあ!!ぞくぞくしちゃう((((*ノノ))))
[PR]
by psu_wc | 2007-07-04 15:53 | ├ 水分大好き byソワカ
溜まってるねぇ
本当に最近溜まってるイケメン、御手洗ソワカです今晩は。

全くPSUとは無関係ですが、解かる人だけほくそ笑んで下さい。
マジ俺溜まってる。



エロじゃないよ★

僕、男の子だよ?それでもいいの‥?
[PR]
by psu_wc | 2007-07-03 17:23 | ├ 水分大好き byソワカ
TOPにしようとおもった絵ですけど!
なんだかんだでそんなに気に入らなかったのでやめたイケメン、御手洗ソワカです。

久しぶりに紙に下書きペン入れしてスキャナで取り込んでフォトショで塗ってさらに背景まで描いたっていう真面目っぷりにも関わらず脱落した可哀想な子なので一応ここにでもうpしておこうね‥。おーかわいそうに。

e0098935_14433140.jpg


空を描くのがすきなのです。

あああああなんかこう、なぁ!?
もうちょっとしっかり主線がかけてたらなぁ。おかしいよね。うん。人体構造とか。
背景に対して浮いてるしね。

嗚呼、課題は多い。
[PR]
by psu_wc | 2007-07-01 14:44 | ├ 水分大好き byソワカ
AX