<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
24時間耐久俺終了
オワタ\(^o^)/

お疲れ僕。本当に徹夜したね。強々打破買っておいてよかったね!
頑張ったよイケメン。さすがイケメン。やればできるこ。

やっぱり俺カッコイイわ。
[PR]
by psu_wc | 2007-08-30 19:00 | ├ 水分大好き byソワカ
ドラマ
8月も終わりに近づき、されど暑さはまだ厳しい中、いかがお過ごしでしょうか。
今年の夏は大変な酷暑で、比較的過ごしやすいとされている僕の住む地域でも、寝苦しい夜が何日も続きました。
ああ、クーラーと結婚したい、そんなイケメン、御手洗ソワカです。

つい先ほど甲子園の決勝戦が終わりました。

初日に記事に書いた、広島広陵高校まさか決勝まで来てくれるとは。
僕はもうそれだけで、駒苫の無念は晴れていたのですが、こうなったら優勝まで持って行けと!そう思い、真剣に観戦させていただきました。
しかし相手のチームも良いチームで、見てる途中はもうどちらが勝って欲しいとか、そういうものじゃなかったなぁ。
一生懸命にプレイする姿を見て、目頭が熱くなる。

しかし本当に、事実は小説よりも奇なりとはよく言ったもので、どうして現実でこんなドラマが起こり得るのだろう。思い出しただけでもまた少し、じんとしてしまいます。
8回ウラの逆転満塁ホームランだなんて、誰もが期待はするけれど、本当に打てる訳がないと、そんな、まさにドラマのように。
それが起こっちゃうのが甲子園なんだなあ。去年も一昨年も、そう思いましたが、今年も改めてそう思わせていただいた試合でした。
どうして最後の打席はエースピッチャーになるんだろう。
去年か一昨年もそう思いました。なんか運命かんじちゃう。
まさに決勝戦にふさわしい、良い試合だったとおもいます。観てて楽しかったから!!

よいモノを見て、今の自分を振り返り少し自己嫌悪に陥りつつも、勇気をもらい生きてゆこうと思えた。まだ僕にもやれるだろうかと。




とか言いながら、どうして間に合わないとか言いながら甲子園観てるんですか御手洗さん!
ひいゴメンなさい!!!あっ石投げないでぇ!!Σ(´ρ`;)
ま、間に合うよぉ!!間に合うってば!!頑張るよ!!

まさにこのホームランのように逆転勝ちするんだよぉ!!!
[PR]
by psu_wc | 2007-08-22 15:45 | ├ 水分大好き byソワカ
間に合わないのにこんな‥!!
リボルバーなんて嫌いだ‥!!

e0098935_094168.jpg


一日ひぐらし解みてしまった\(^o^)/

しおんさん可愛いよ可愛いよ‥



さて作業にもどるか‥
[PR]
by psu_wc | 2007-08-21 00:10 | ├ 水分大好き byソワカ
K大付属T高校
負けた\(^o^)/

僕らの夏は終わった‥。

せめて‥広島頑張ってください‥。

今年は短い夏だった‥。
[PR]
by psu_wc | 2007-08-11 19:55 | ├ 水分大好き byソワカ
PSUブログならそれらしく
PSUの話題も書きやがれと!
折角新PAきてイァッホゥ!というかんじなので流行にのってみたイケメン、御手洗ソワカです。

とりあえず槍ダガーセイバーとメギスタール・レグランツを交換してみました。

僕の心はドゥース☆魔女っこに奪われたよ!!
なんだあの1段目のあほらしさと2段目のかっこよさ!ありえない!

というわけで滾る思いを適当な落書きにのせて。

e0098935_2035575.jpg



すいません槍めんどくさくて、セレブなアンブレラにしてしまいました。後悔はしていない。
右腕が長いのもキニシナイ(・ε・)

まあ覚えさしたのはキャスオになんですけどね。
死にそう!!と大絶賛です!!ぼくのキャス男はもやしっこ。

よし大剣PAあげてくる。
[PR]
by psu_wc | 2007-08-10 20:37 | ├ 水分大好き byソワカ
青い空の下で
とりあえず毎日がエブリディなイケメン、御手洗ソワカさんは、本当に毎日がエブリディなことをいいことに、ブックマークの整理をおもむろに始めたわけです。
昔通っていたサイトさんを眺めてみたり、もうなくなってしまったページを悲しんでみたり。

そんな中に、学生時代に大変お世話になった先輩のサイトがありました。

まだ子供だった僕に嫌な顔もせず付き合ってくれた先輩。
先輩といっても同じ高校のかなり上の卒業生なんですけど。
本当にあの頃がガキで、ガキつうか厨房で、今思い出すと恥ずかしいことばかりなのですが、まあ色々そんなことを思い出したりしてました。
現在音楽活動をなさっているようで、それは僕も知っていて、ちょこちょこ視聴したりしてはあこがれていたのですが、今日たまたま最新曲を視聴してみたところ。

ああ、僕の目からお米のとぎ汁が。

本当、何でだろうなぁ。なんかもううっかりボロッといってしまいました。
人の感情を動かすことの出来る作品なんてそうそうあるもんじゃない。
やっぱり僕の憧れだなあとしみじみ思ったわけです。

んで僕は良い曲に巡り合うと必ずってくらい絵描き出すんですけどね。
その曲を聴きながらがりがり行ってたわけです。
青い空の下で いや本当に晴れ渡るようなすがすがしい曲なので、そんな絵が描きたいなァと。

んでコレ
[PR]
by psu_wc | 2007-08-09 17:38 | ├ 水分大好き byソワカ
眠れないしね。
疲れているのに眠れない夜もあります。
夏の夜は短いから、もうそろそろ空が白んでくる頃でしょう。

昨日、7日は旧暦の七夕。僕の住む地方では、昨日が七夕でした。
折角の七夕なのに天気は曇ったり、夕立でドシャ降りだったり。
短冊に願いを書く程僕は若くもないけれど、七夕の日くらいは晴れて欲しかったなぁと思うのです。

年に1度しか逢えないんだもんなぁ。
せつないなぁ。でもそういうのキライじゃないんです。

僕、夢見がちって良く言われるしNE☆(ゝω・)v

そんなドリーマーなイケメン、御手洗ソワカですこんば・・おはようございます?


まあ夢見がちな前置きですけど単に夕方に雨に振られて、しかも出先から帰ろうとした瞬間でしたので身動きもとれずそのまま2時間ほどやむのを待ったという本日の出来事を踏まえて、眠れないし落書きでもするかと思ってこんな時間に更新ですうへへへへ。(一息

e0098935_3295561.jpg


まじ僕チャリだったし絶望した‥。
勢いあまってチョコパフェ注文しちゃったじゃないか‥。うめぇ

あっ、そこで買ったワッフルまだ食べてないや明日起きたら食べよううへへへへ♥

じゃ、おやすみなさい。
[PR]
by psu_wc | 2007-08-08 03:32 | ├ 水分大好き byソワカ
でかすぎた。
最近暑い日が続きますが、皆様体調管理は万全でしょうか。
僕はもう暑くて死にそうです。昼間に活動できません。なんという夜行性。

そんな夜の帝王、御手洗ソワカ(イケメン)です、今晩は。

TOPを代えてみたものの、なんというでかさ。本当にすいません(´ρ`)
重くて表示が遅れるじゃない!!本当にもう!!
しかもPSUなのかパンヤなのかはっきりしなさいよ!みたいなね・・。

適当に描き始めたらサイズがどうにもならなくなりました。
上を切るとバッキーがいなくなるし、下を切るとぱぱがいなくなる‥。
ああん‥。どうにもならない‥いいやこのままで!!みたいなかんじですスイマセン。

しかし10日ほどちんたらちんたら色ぬってこれかよ!みたいなね。
飽きっぽすぎですソワカさん!!真面目にやったら2日で終わるっつうの!!
色々歪んでますがキニシナイ方向でお願いします。僕が一番わかってるよヽ(`Д´)ノ


最近コミスタでペン入れするようになってから、色塗りはフォトショメインに変わってきました。
フォトショに慣れていないのか、どうもペインターのころのように上手く塗れない‥。
なんというのか・・色が薄っぺらい‥。
金属的な物の質感はフォトショの方が出しやすいのですが、それ以外はどうもまだペインターの味のほうが僕は好きだなぁ‥。
でもフォトショ便利なんだよ‥、うん‥楽なんだよなぁ‥。
まだまだ修行せねばいけない様です。がんばるぞ‥。

というわけで恒例の前回TOP上げておきますね(つ´∀`)つ

前回さん
[PR]
by psu_wc | 2007-08-05 21:19 | ├ 水分大好き byソワカ
ぎょえーもう8月なんですか?!
e0098935_21184374.jpg


Q:誰がアフロだ!!

答えはこちら!
[PR]
by psu_wc | 2007-08-04 21:32 | ├ 水分大好き byソワカ
AX