<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
週間ソニチ大好き☆
こんばんわ、変酋長閣下です。

みんな、ちゃんと朝ごはん食べてるかな!?ちゃんと食べなきゃダメだよぉ~(∵)b

ではさっそくいってみよう!

さぁ、今日の内容は!?
[PR]
by psu_wc | 2007-09-26 19:09 | ├ トイレの王様 by閣下
う、うわぁあぁぁ‥。
携帯・から失礼しますよ。
どうもこんばんは、モバイルイケメン御手洗ソワカです。


何でモバイルかって、貴方よくぞ聞いてくれました。


落雷でモデムがお亡くなりに\(^o^)/

最高だよ俺。さすが俺。ネタにはことかかない俺。

モデムが届くのが明後日、つまり27日だそうで、セガダイが早いか佐川が早いかという感じで、次にベイベー達に会えるのはイルミナスになりそうです‥。

ああああ‥(´Д`;)

やりのこしたことがあるのに!
レベルあがりきってないし!
昨日でっかくメメタ使ってしまったから今日は稼がないとと思ったらコレかい!!

てゆうか今日ヒュマ超でしょ!
ウボァー!!全く僕は産まれ持っての芸人気質らしいです‥。



というわけで、御用の方は携帯にご連絡ください‥。
というか用が無くても連絡ください‥。ヒマだ‥。

ああん!あああん!!
[PR]
by psu_wc | 2007-09-25 19:44 | ├ 水分大好き byソワカ
合成時の属性付与率増加の検証
なんて知的なんでしょう。イケメンの上に頭もいいなんて素敵!
抱いて!好きにして!!そんなイケメン、御手洗ソワカです。素顔はメガネ男子です。

先日のイルミナス仕様先行導入で、クレアザシ・クレアサベラ量産体制に入りましたが、いかんせん基板が手に入らない。どこにも売ってない!( ◣д◢)キィィ!
そんな訳で、まあ折角防具もナフリセンバに乗り換えたし、ATで打撃もちょっとやるしね!と思いまして、いきなりナフリザシ超量産
折角大量に作るしついでに属性付与の分布でも検証してみるかと思いました。

とりあえずLV100ヒュマ男fTで、クレアザシ土34%とナフリセット土30%だと、サンクスフェスタβBの最初のポルティさんにはナフリザシのほうが強かったので切なかったのです。
ついでに、クレアセイバー火50とクレアサベラ火28は、同ミッションのオルアカさんにほぼ同ダメージ出してました。んークレアサベラ火30↑が欲しい‥。


じゃあナフリザシ130本ノックいってみよう!
130とか半端だなんて言わないの!
目標は6色40%↑ですよヽ(`Д´)ノ

→詳しく見ていきましょう
[PR]
by psu_wc | 2007-09-22 22:07 | ├ 水分大好き byソワカ
リアルでは福山に似てるって言われます。
 

”耳が”


どういうわけか始まりました。ハンドルネーム閣下です。
ボクだって、たまにはプレー日記も書きたいな~書けるかな~書きたいけれど足りないな~♪

緑も石油も足りないなぁ~♪
[PR]
by psu_wc | 2007-09-22 12:21 | ├ トイレの王様 by閣下
流れをぶった切る男、御手洗
7時です。今朝もさわやかな風と小鳥のさえずりが心地よく胸に染み入るようです。

徹夜じゃなきゃね(´ρ`)

そんな訳で今朝もこんな時間からイケメンな御手洗ソワカです。おはようございます。

イルミナス仕様の先行導入で、がらっと変わったグラール。
嬉しいことに、色々な懐かしい人がカムバックしてくれたり、イルミナスに希望をもてたりと、僕は今回の導入には概ね賛成というか、いいよいいよー!なんかきゃっきゃする。
合成もそんなにマゾくなくなったし、30%台がモリモリできちゃうしね!

それでも僕のカリバーンは火10%ちゃん\(^o^)/
カリ・ウォルナとかにもなりました。3本目はどうなることやらドキドキ。

ここぞとばかりにクレアサベラ&クレアザシを量産しておりますが、何とも基板が足りない‥。
サベラはわかるけどザシまで無いとは!本当にもう‥僕に売ってください(´ρ`)
後はサベラの闇火雷とザシの火でいちおう6属性30%以上そろうのよぉ‥!
属性の緩和で30%だと別にどうとでもなさそうではありますが‥。クレアへの愛。
本当は40↑で揃えたいのだけれどなあ‥。サベラとダガーの氷しかないよ!!

出)クレアダガー氷44
求)クレアザシ氷44or火44


本当こんな感じですよ!!ネタでもなんでもなく!!!ギブミークレアヽ(`Д´)ノ

ココからが本題なんですけどね。
[PR]
by psu_wc | 2007-09-21 07:18 | ├ 水分大好き byソワカ
ううっすまんのうすまんのう
こんばんおはよう!もうどっちかわからない時間ですね。
ええ。またクエンチです。こんばんおはy

嗚呼・・・またお前かとか言わないで・・・ゾクゾクしちゃう。

もうiPodイラストが楽しくてね。
ソワさんにもらったSSでまた作ってしまったの。
ここに載せてないのも含めて1日で3個作成とか中毒ですね。

クオリティ低い?でもそんなに関係ねぇ!
俺は戦いながら上達するんだ。ミックスアップってやつだ。

iPodとコードが一番時間かかります
[PR]
by psu_wc | 2007-09-17 04:55 | └ 愛と便器の神 byクエンチ
2連ちゃんでごめんねごめんね;;
朝ですね・・・小鳥の囀りと太陽の光がとても憎いクエンチです。
某動画サイトで見たIpod風イラストに刺激を受けて作ってしまいました。
シルエットって楽でいいわホント。

ソワさんと閣下も作りたいな♪
[PR]
by psu_wc | 2007-09-16 07:10 | └ 愛と便器の神 byクエンチ
負けてらんないのよ!閣下なんかにぃぃぃぃ!
こんな遅くにこんばんわ。クエンチです。
イベントの閣下が投稿した絵が普通にうまくてショックを受けた。
ソワさんは言うまでもなくうまいんだけど閣下があんなうまいのは・・・

そんな2人に刺激を受けて俺も描いちゃいましたv

バッキがウケてくれただけでもう満足♪
[PR]
by psu_wc | 2007-09-15 03:35 | └ 愛と便器の神 byクエンチ
1周年ポスコン結果発表うわぁあぁぁ。
こんな時間になにをやっているの?と問われれば、最近は色々ゴタゴタしていて、夜も眠れない、嗚呼眠れない。眠くはあるのだけれど!!

そんなイケメン、御手洗ソワカですおはようございます。7時です。

ポスコン発表だうわあ。
僕は、まあ仲間内にはばればれでしたが、入賞できなかったら恥ずかしいし送るのは秘密にしておこうと!そう思ってブログじゃ明記してなかったのに入賞圏外も晒すんですね公式め!
ちくしょう!!恥ずかしい!!僕以外の人の絵を見れるのはすっげー嬉しいけど!
僕の以外を晒してくれ!と思いました!!うわああん恥ずかしい(*ノノ)

というわけでまあ、見事に圏外でした。まあ当然!

PSUは絵師のレベル高そう!とは思っていましたが、本当にすげぇ‥。
ぶっちゃけ、どう考えてもこれは入賞じゃないのか!?みたいのが平気で圏外とか。
応募総数も多かったですしね!PSOのイラコンも覗いてましたけど、全然多い‥200↑て。
時期が時期だけに、もっと少ないかなーと思ってたんですが、なんというボリューム。
やはり人の絵を見るのは勉強になります。自分になにが足りないのかがわかる。

今回の僕の絵は‥とにかくちんたら描きすぎて後半時間足りなくてよくよく手直しも修正もできなかったからもー悔しい!みたいな!
構図も文字も甘い甘い。ついでに色も甘い。あとは基礎的なね。デッサン・骨格・書き込みの甘さ。まだまだ改善の余地のある絵でした。
やっぱり徹夜はよくないな!良い子の皆は、出来上がってから1日置いてみようね!
嗚呼、夜にかいた手紙を読み返さずに朝出した気分だぜ‥。

真面目に描いた絵ほど人前に晒すのは恥ずかしいものです‥。
マジで描く絵は、その人の内面を描いている様なものだからな‥と勝手に思っています。
こころを溶いて絵の具にするのだよ!うわぁ寒い!ポエマー!!

でも本当に気合はいっちゃって。去年ぱぴこが作った動画の曲をはじめて聴いたときに浮かんできたイメージがあって、ずっと描きたくて暖めてたから余計に気合はいっちゃってきっと視野が狭くなってたんだろうなあ。やっぱり気張りすぎはよくない。楽に行こう。

というわけで僕の今回の絵はコレ
公式ちっちぇ!まあでかくしても僕のイケメンップリが上がるだけだけどね!!
一応フルサイズはこちら。※無駄に重いです注意。

絵を晒すのって羞恥プレイだよね。(*´д`*)モット激しく!!

個人的ポスコン。
[PR]
by psu_wc | 2007-09-14 08:01 | ├ 水分大好き byソワカ
こんなところに拍手レス。
いつも拍手ぽちっとありがとうございます。イケメン御手洗ソワカです。
ごたごたしててレスかえせてなかったので、だいぶ古いのもありますがレスかえさせていただきます本当すいません。゚(゚´Д`゚)゚。
レス希望に返信してますが、レス不要にチェックが付いてても返したいと思ったら返しちゃう★それがソワカクオリティ。

う、嬉しいからだよ!!

では。
[PR]
by psu_wc | 2007-09-14 00:00 | ├ 水分大好き byソワカ
AX