<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
うわーい夜王様ばんざい!
夜王さんと並ぶイケメンヒュマオ、御手洗ソワカです。

というわけでひゅまお仲間の夜たんがブログ開設したと聞いて飛んできました。
うわーい!これでいつでも一緒ね‥。まじでディスティニー。そう、運命。

なのでやおたん描いてみました。トイレ我慢しながら描いたのでそうでもない。
ほんとすいません(´ρ`)

e0098935_21184945.gif


今度はもうちょい細かくかきたいなー。なんたってひゅまおですから。
ひゅまおを描くのは楽しいです。至上です。極上です。

ひゅまおばんざい!!

そんな夜たんのブログ『ガンガン噛んでいきましゅよ!』はコチラ!!
[PR]
by psu_wc | 2007-11-28 21:20 | ├ 水分大好き byソワカ
くわっ!!!
くそっ日付はもうアウトか!!
ギリ間に合わなかった‥。しかし控えめにうpしておきます。おめでとう!!

あいしてる(´ε` )

e0098935_04103.gif

[PR]
by psu_wc | 2007-11-27 00:04 | ├ 水分大好き byソワカ
週末の閣下
YO!!what's up!?HIPHOP育ちの閣下です。こんばんわ。

普段あまりお菓子とか食べないんですけど、たまたま食べてみたお菓子が相当うまかったのでうpしときますv
e0098935_19263588.jpg


一応週末に閣下ってことで…
[PR]
by psu_wc | 2007-11-17 19:45 | ├ トイレの王様 by閣下
二層式
バイト先の二層式洗濯機が妙におきにいりのイケメン、御手洗ソワカです。
おひさしぶり!!☆(ゝω・)v

じゃあ手短に!!

e0098935_19152083.gif


W1に住んでた俺ファンのギャルとイケメンよ!
さあ、僕のもとに来るがいい!!!



わーいわーい!!統合だよぉ!!こめれる!!
[PR]
by psu_wc | 2007-11-15 19:16 | ├ 水分大好き byソワカ
世界チャンピオンになりたいな☆
どうも、こんばんわ。世界チャンピオンです。
日も短くなり、気温の変化で風邪をおひきになる方も所々で聞く今日この頃です。

つか、ガソリンたっけぇ!

僕の通うガソスタは土日祝2円引き&会員価格で、ℓ=138円でした。
ハァ…100円きってた時代が懐かしいなぁ・・(∵;)

地方によってはもっととんでもない金額があるのかもしれませんねぇ。
「私の住んでるとこなんか、こんな値段だよ!」って方いらっしゃったら、ぜひお聞かせ願いたいものですb

すっぱいモノが食べたい。もしかしたら、できた!?
[PR]
by psu_wc | 2007-11-11 19:07 | ├ トイレの王様 by閣下
私の名はアスラーダ
エンジン臨界点までカウントスタート。チッチッチッチッチ……

あぁ、やばいホント見たくなってきた…。
[PR]
by psu_wc | 2007-11-02 18:27 | ├ トイレの王様 by閣下
AX