<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
いつも楽しく拝見させてもらってます♪

         閣下です。

前回好評だった夢ネタもあったのですが、内容がエグすぎて記事にするのは却下にしました…。

ちなみに今回のヒロインは、女医の西川史子センセイでした(*´∀`)アハハン♪


不意に昔やってたゲームのSSでもほじくりかえしてですね…

ボクのうp率はドラクエ2のメタルスライム並です。
[PR]
by psu_wc | 2008-01-21 22:28 | ├ トイレの王様 by閣下
夢のお話
こんばんわ!かっくんだよ☆

今日は僕が今朝見た夢のお話をするよ☆

興味があったら読んでくれたらいいよ☆

ちょっと長いよ☆

じゃぁ、いくよ☆
[PR]
by psu_wc | 2008-01-16 21:42 | ├ トイレの王様 by閣下
やってみた。
こんばんわ。毎晩飲んで、この連休で「めざせ!3㌔増!!」の恥骨ファイアです。

…はい、閣下です。

近頃は、ちこふぁいオンリーのPSU生活でLVが50まで上がっちまったよ!・゚・(ノ∀`)・゚・。

せっかく上げたしダーレーカーカーマーッテーウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ちゅっちゅっちゅるりらちゅるりらら~♪
[PR]
by psu_wc | 2008-01-04 19:50 | ├ トイレの王様 by閣下
そんなの…そんなの知らなかったんだ!!!
あけましてこんぐらっちゅれーしょん。
ごぶさたしてます。クエンチです。

多くは語るまい。

新年のご挨拶
[PR]
by psu_wc | 2008-01-03 15:20 | └ 愛と便器の神 byクエンチ
あけましておめでとうごじかすい!
おいおいおいっ、新年あけちゃったよ!もう連休も終わりに近づいてきてる感がイナメません…。

それはそうと新年から、僕のサブキャラの恥骨ファイアも動き出して、MAGがまた楽しめそうです(*∵)♪

フレーフレーちーこふぁいヽ(`Д´)ノ

3の倍数だけ気持ちよくなってきた。
[PR]
by psu_wc | 2008-01-01 18:01 | ├ トイレの王様 by閣下
AX