<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
かっか1/2
どーも、先ほどは頭がうおおおおおってなって申し訳ありませんでした。閣下です。

( ^∀^)つオッサンイウナ

とりあえず、描きあがったっぽいのでうpします(∵)

スプーじゃないよ、うpだよー…。

早乙女 かっか
[PR]
by psu_wc | 2008-02-09 19:13 | ├ トイレの王様 by閣下
つよい
依然MOEに住んでいるイケメン、御手洗ソワカです。バレンタインイベントはないのPSU!!

いやもう本当にバレンタインになんかこう‥ハートとか飛び散ったりする何かアレな装備とかが出たりしたら僕はもう今すぐPSUにインする。断言できる。

そんなことを思いつつもMOEでキャッキャする日々が続いております。

e0098935_20201774.jpg


ぬたおの つよいソワカ さんは素手キック回復強化で回避型というなんかもう、ぱぴこに言わせれば、いたら便利だけどいなくても別に問題ないよね。てゆうか中途半端すぎじゃない?
みたいな構成です。ほっとけ!!
休みの日を利用して、過疎時間帯にタイタンで回避ageしてたんですけど、本日ついに100のキャップに到達しました。わぁ!タイタンばかじゃないの!はやすぎ!!

しかし、つよいソワカて。つよいて。
なんやらもううちのFSはセカンド以降のキャラ名は頭に形容詞をつけるのが流行ってるみたいで、すごい・あやしい・つよい・つらい・むごい・ほしい とか色々います‥。え?

ほしい て形容詞じゃなくね?

これだから天才は困る。

ついでに落書きうp
[PR]
by psu_wc | 2008-02-06 20:30 | ├ 水分大好き byソワカ
ダイアロスからこんにちは
ハァハァ‥色々ありましてすっかり更新が滞ってしまったイケメン、御手洗ソワカです。

本当にすいませんおひさしぶりです‥。


1月は前半仕事でいそがしく、後半はシフトがゆるいし遊べるなぁ!
と思っていたのですが、ええ。
悲しい別れがございまして、正直それどころではないと。
僕を一番可愛がってくれた祖父の葬儀で、なかなか落ち着いた時間がとれずにいました。
ようやく最近落ち着いてきて、ひゃっほううぇっへい!俺かっこいい!

と、遊んでおります。ダイアロス島で

どうもあの、PSUのイベントで疲弊してしまって息抜きにまたはじめたMOEがもうやっぱり面白いのなんのってあなた!うひょーたんのすぃー!
という感じで最近はMOEよりな日々です。

こんなかんじで。
e0098935_23561668.jpg


ひゃっはー!HENTAIですねどこにいっても!!

そんな僕もようやく美容70でメイドさんの仲間入りを果たしました。

E鯖武閃付近できもちわるく美容室やってるのでMOEにお立ち寄りの際は是非!
んーたのしい。何でもできるってすばらしい。


バレンタインにぼくのハートをくすぐるイベントがあればPSUのモチベもあがるのになぁ!

MOE美容室営業場所はここ★
[PR]
by psu_wc | 2008-02-01 23:58 | ├ 水分大好き byソワカ
AX