<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
コレは凄い。本当にすばらしい。
はい、本当にすばらしいイケメン、御手洗ソワカですこんにちわイエス!

ピアノくんが名にやらごそごそしているようで、うp!!!とけしかけたところむしろうpさせろということになったので喜々としてうpします!
まじすげえよ!皆ほんと感動するよ!

僕は感動しました。いやーすばらしい。

ごくり
[PR]
by psu_wc | 2008-03-29 17:36 | ├ 水分大好き byソワカ
うおおおお美容追加うほおお
というわけでギリでやってきました。JR1本遅らせよう‥。
そんなイケメンカリスマ美容師御手洗ソワカです、ひゃっほう!!

e0098935_1656198.jpg


ネオク山にコレ見に行こうと思ったらなんかいっぱい人がいたんだ!!
さすが大型(?)追加!ちょっとお祭りです。
残念ながら医学書とホム人形はSPで購入らしく‥。すぐには用意できなかったのですがここで勇者さまが!!!テレーン!!

e0098935_16573919.jpg


もにこが?もにおに!大変身するそうで!挑戦させてもらえました(*´▽`*)
皆の視線が集まる中、ガクブルしながらルーレット!
意外にも、というか当然か、70スキルなんでアビゲイルちゃんには失敗マス2マスでした。
ほっとした(´ρ`)


そしてあたらしいもにおが産まれたのだった‥
e0098935_16591628.jpg


ほんとにできるんすねwwwwwwwwwすげえwwwwwwwww

しばらくざわざわしそうです(*´▽`*)
こんな楽しい時期に飲み会だなんてさすがタイミングの読めないイケメンですね!!

んじゃちょっと風呂入って出かけてきます!しーゆー!!
[PR]
by psu_wc | 2008-03-25 17:00 | ├ 水分大好き byソワカ
帰ってきたよ!
e0098935_17202566.jpg


とりあえずMOEの方は当初からの目標、複合3次シップ・アビゲイルになりました!
美容室も軌道に乗ってきたしやっぱりどこへ行ってもモテモテのイケメン、御手洗ソワカです★

だーけどやっぱり目標達成しちゃうとちょっと気が抜けるので、MOEはのんびりモード。
明日のメンテで種族変更?来そうだけど明日は飲みに行くのでできません★いえす!
こんなに気持ち悪いのにご来店くださる皆様ありがとう愛してる。
ラヴピンクの彼にメロメロだけど僕は誰か1人のモノにはなれないから告白はしないZO!


というかんじで、ゆったりなのでPSUにちょこちょこ復帰しております。
人減ったかなー?と思いきや、ヘンタイひゅまおのところは衰えることを知らずまだまだ元気いっぱいなので割りとオジャマさせていただいております。

どうしてひゅまおはHENTAIばかりなの?

だがそれがいい
[PR]
by psu_wc | 2008-03-24 17:30 | ├ 水分大好き byソワカ
AX