<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
へぇぇえええきさごおおぁぁああああん!!
ヒュマオ万歳!心からヒュマオを応援するイケメン、御手洗ソワカです。今晩は★

最近のブームです。

e0098935_22355783.jpg



すいませんそれだけです‥。

ヘルパンツちょっとまってね!☆(ゝω・)vキャピ
[PR]
by psu_wc | 2008-04-30 22:36 | ├ 水分大好き byソワカ
権利・・!権利がほしい!!
ヤオプーナを買う権利が欲しい‥!そんなイケメン、御手洗ソワカです。権利下さい!!


今日は携帯待ち受け第三弾です。



e0098935_2283132.gif






ヤオプーナくれよお!!!
[PR]
by psu_wc | 2008-04-22 22:08 | ├ 水分大好き byソワカ
いいですとも!!
お久しぶりです。青山テルマです。


最近はDSのFF4に夢中でうっかり最近PSUってないボクですが、カラオケでライン撮りしたり、一旦停止無視で警察に捕まったり、すこぶる元気です。

だってピンクのしっぽ欲しいんですもの!
[PR]
by psu_wc | 2008-04-22 18:45 | ├ トイレの王様 by閣下
生首
生首チックなTOP絵になってしまったがどこでトリミングしていいのかいまいちわからなかった所為だと言い訳をするイケメン、御手洗ソワカです。TOPにしようとおもってなかったもので!

というわけで今日はちょこちょこお絵描きをして遊んでおりました。
あれーなんか描く速度上がってないか?

いいえそれは単に難しいことをやっていないからです‥。あばばば。

インテュオスを買った試みは成功して、また最近お絵描きへのモチベが徐々に上がってきています。ああっよかった、本当に良かった。
楽しんで描けてよかったです。なにあの暗黒期。まだ4月なのに5月病かよ!
いや5月にもう一度かかる予定だけどね☆(ゝω・)vキャピ

というわけで今日の1枚
[PR]
by psu_wc | 2008-04-21 20:59 | ├ 水分大好き byソワカ
好きです。
e0098935_23543137.jpg



え!?なに!?!


心を・・読まれた、だと‥?

さふらあああああああん!!!
[PR]
by psu_wc | 2008-04-20 23:29 | ├ 水分大好き byソワカ
ヒュマ男という生き物
携帯まちうけちっくなアレにはまってるイケメン、御手洗ソワカです。エルビン延期ですか?

あれつよすぎじゃないすか!なんなんすか!スタンドつかってんじゃないわよ!
一撃死しまくりっすよ!リンクデッドとかなめてんすか!俺はしなかったけど!!

でもたのしかったです!カオスなイベントは大好きです。
エルビンの前に鯖強化じゃないすかね!?あ、すいませんMOEの話でした。


というわけで今日も待ち受けつくってみた!

e0098935_23325033.gif


今日はさぼちゃんです。小島よしおじゃないです。
本当はGIFアニメにしたかったんだけどなあ!とりあえずこれでうp!
あ、矢印は別に尻にインサートするわけではないんです。

んもーコレ楽しいわぁたのしいわぁ。

次は誰にしようかしらウフフ
[PR]
by psu_wc | 2008-04-18 23:31 | ├ 水分大好き byソワカ
カエルすぎるよ‥。
なんだろうこの最近のトースブームは。
きもちわるいくらいにトースすぎるイケメン、御手洗ソワカです。ケロケロ。

なんだか無性に作りたくなってトース携帯待ち受けを作ってしまったYO★
e0098935_118237.gif


僕の携帯に合わせて作ったので、他の携帯は知らないZO★
つうか自分のでも微妙っつう、なにこの‥え‥?

あーなんかこのシリーズはまるかもしれん。たのしいなぁ‥。


とりあえずヒュマオとftmmからはじめようか。
しかし俺センスねーな!知ってるよ!元からだよ!トース愛してる(´ε` )
[PR]
by psu_wc | 2008-04-18 01:28 | ├ 水分大好き byソワカ
カエルの素
e0098935_1175033.jpg


球体関節人形ちゃんは天才だと思います。ケロケロ。

さっきのあのもやもやは、どうもお絵描きがしたかったらしいです。
どうもすんません。もうだいじょぶす。多分。
[PR]
by psu_wc | 2008-04-17 01:19 | ├ 水分大好き byソワカ
買った!買ったよ!!
テッテレーン

e0098935_1338587.jpg


最近の創作意欲の減少に歯止めをかけようと、ちょっと奮発しました。
インテュオス3ちゃん買ったイケメン、御手洗ソワカです。うおおおおこれはテンサヨンあがる。

なによこれ!かっこいいじゃない!ランプが青つうのがもうね、サイバーだよね。
グレーに青ってハイテクの香りがするよね‥。

今まで使っていたタブよりも単純に感度倍くらいで、表面もマットな感じで紙とエンピツに近づいた感触がたまりません‥。
もう前のはつるっつるだったもんなぁ‥。今みたらもう表面の加工はがれかけだったわぃ‥。
なんかサイドにボタンも付いてるし、コレでいちいちキーボード叩きながらじゃなくても作業できるんですね!やったね!もう机の段差がタバコでこげることはないね!☆(ゝω・)v

はぁはぁ!早速試し描きしてみた!ひゃっほう!

イケメンすぎてこまる
[PR]
by psu_wc | 2008-04-16 13:50 | ├ 水分大好き byソワカ
\(^o^)/オワッ
e0098935_14461525.jpg


らない/(^p^)\ウッウッー


| ^o^ |<気に食わないので 塗りなおしです






                         /| ^o^ |\








もう俺絵描き向いてないんと違いますか、と最近思うが別に困らない。

困るよ!!!!!ヽ(`Д´)ノ




λ.....



あとニコのトイレ動画に ソワカ氏は変態過ぎてワロタ ってコメントした人出て来なさい^p^
久々に見たらこんなコメ付いてて吹いたじゃないか!
その通りだよ!くそっ俺は変態だ!イケメンも忘れるな!最重要項目だ!
[PR]
by psu_wc | 2008-04-01 14:43 | ├ 水分大好き byソワカ
AX