<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
レアキャラPOP確認
最近めっきりPSUやここのブログでレアキャラ扱いされているイケメン、御手洗ソワカです。

気付けばもう6月も最後の週で、気温もぐんぐん上昇中でそろそろエアコンのお世話になりたいところですが、僕の自室にはエアコンがないよ!あるわけねーお!
扇風機で十分だ!窓開けとけ!網戸に虫こない吹きつけておけ!!
あれって効くんですか?ガンガン虫くるんですけど!
虫がものすごく苦手な僕にとっては死活問題なんですよ。本当にこないで下さい虫様!!

そんな訳で、最近MOEやったり体調不良でもにもにしてたりでPSUにINしてなかった僕ですが、折角のイベントだしまたちょっとPSUの頻度も上がりそうです。
第3回麻雀大会が流れたのが一番かなしいのよ‥。改めて企画直しだ!ヽ(`Д´)ノ


そんな感じで、別に死んでないです。

さーて、最近のソワカさんは?
[PR]
by psu_wc | 2008-06-28 18:39 | ├ 水分大好き byソワカ
目当てはジャッゴのお面
こんばんわ。只今連載バクシン中のヤマト爆神(←こんな字だったっけ?)ですΨ(`∀´)Ψ

せっかくなのでジャッゴに会いに行ってきました!



…まぁお面のついたジャッゴなんて一年くらい前に出没してたジャン(;・∀・)

とか言わず、まぁ行ってみたんですよ。

だってジャッゴのお面ドロップするなら欲しいじゃん!!
[PR]
by psu_wc | 2008-06-20 19:10 | ├ トイレの王様 by閣下
PCで、ちこふぁいを動かしてみた。
チャオ♡

みんなのアイドル、ちこふぁいだっちゃ♫

e0098935_18474149.jpg




はい、ウザーイ。…知ってますそんなこと(∵)


今日はちこふぁいだから連続カキコではないとだけは言っておこう031.gif

部屋に帰るとそこは…
[PR]
by psu_wc | 2008-06-09 18:51 | ├ トイレの王様 by閣下
PSU日記
どーもどーも、PCは絶好調です( ´∀`)v

ぬるぬる感を味わいたく、ふらっふらしております☆

ネタ探しの毎日でもあります(´ι _`  )

ガンガン噛んでいきましょうよ!?
[PR]
by psu_wc | 2008-06-08 16:50 | ├ トイレの王様 by閣下
負荷てすと
先日、やっとウチに新PCがきました!

地球にうまれてよかったぁーっ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

最近この人でまくりですねw個人的には浜ちゃんのマネのがウケるんだけどなぁ。

てすてす
[PR]
by psu_wc | 2008-06-07 10:26 | ├ トイレの王様 by閣下
AX