<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
愛は西銀を救‥わなかった
すっかり忘れていたけど、29日はMoEのアップデートがあったのでィヤッホとMOEにinしていたイケメン、御手洗ソワカです。カリスマ美容師でーす☆(ゝω・)v

練金が新しくなったらしく、コメちゃんから色々聞いたりゆおちゃんと(に)ハァハァしたりして情報を集めていたところ、美容技がきた!との情報をキャッチ!

これはなんとしてでも手に入れねばなるまいと鼻息荒く、でもソワ練金なんてできなぁ~い★
僕が過去練金で作った主なモノ→強物の鞘・Bラッシュ・魅惑のお菓子・バーサクリング
ああそうだよ!この程度のアレだよ!練金戦士まじすげーよ!超たよっちゃう!

と思ったのでchをチェックしました‥。

そして手にいれたのがこちらです。
[PR]
by psu_wc | 2008-07-30 18:58 | ├ 水分大好き byソワカ
27時間TVのgdgd感がお好き♥
イベントもルーキーズも終わって、これから何を生き甲斐にがんばっていけばいいんだ!

テクアゲとかたいへんだし…ブツブツブツブツ……。

ひぐちカッター!
※ひぐちカッターとは、すべての空気をたたっ斬ってくれる便利な言葉です。


これ27時間TVで髭男爵のひぐち君が深夜連発してたんですけど

なんつーか、夜中だったし飲んでたからはまり方ハンパなかったですww


イベとか終わったこういうときこそ本来のマッタリプレイングしようじゃないか!とこの一枚。

e0098935_1945174.jpg


…たまには初心に帰ろう。

ということでボクもレポート
[PR]
by psu_wc | 2008-07-27 19:53 | ├ トイレの王様 by閣下
ひと段落しましたよね。
気付けばもう7月も後半。じわじわと上がる気温に少し憂鬱で、でもほんの少しワクワクもするイケメン、御手洗ソワカです。いやっほ金曜日。

イベントが始まったばかりの時は、欲しいモノも特にないし緩くレベル上げできればいいやー

なんて言ってた僕ですが、終わってみるとエリハム乙という感じでした‥。
ピジェー!超ピジェった!本当サーセンwwwwwwwwww
ほしいものができると付き合いがわるくなってサーセンwwwwwwwww
が、がんばるんだよ!ほしいから!今回は千葉と埼玉に足を向けて寝れません!
という感じでほんとあざーす!!


そして昨日から始まった新しいミッションですねー。
ヴィヴィアン可愛いよヴィヴィアン‥。ハァハァハァ
なんで可愛いのかわかんないんすけど!妙にかわいいです!なんなの!!
か、かわ‥かわゆ・・

あ、それでですね。皆さん予想はしてると思うんですけどね。
この話題ですよ。
↓↓↓
e0098935_2156362.jpg



え?みえない?
じゃあコレでどうでしょう

拡大図はこちら。
[PR]
by psu_wc | 2008-07-25 21:50 | ├ 水分大好き byソワカ
流行(?)に乗ってみる。
どうもこんにちわ。チワワですU゚∀゚U

ボクも噂のドラクエ風ステータスやってみたよ(*´∀`)アハハン♪


e0098935_12235637.gif


デザイナー、わかるわかる(´ι _`  )


e0098935_1225834.gif


なるほど、普通にバランスのいい戦士になりそうですね。商人ですけど…。



もっとおいしいステータスになりたかった…。とことんついてねぇ…。

いまだにピジェパもカーズももってないfFってかっこ悪いじゃないですか…。


はぁ…、来週ROOKIES最終回2時間SPだからみんな見て泣こうぜ…。

15分に一回泣けるから…。


ゴーニコガクゴー!!

[PR]
by psu_wc | 2008-07-20 12:31 | ├ トイレの王様 by閣下
きっかけはPJR
どうもお世話になっております。クエンチです。

久しぶりに繋いだPSUで
久しぶりにミッソン行って
久しぶりにディラガン倒したら
1回目でピジェリげと。

久しぶりでどれがレアとか知らなかったんですが
今一番熱いレアなの?みたいですね。
おかげさまで復帰のきっかけになりました。


そーいえばソワさんって絵がうまくて
自画像描くものだから
みんなソワさんってあんまり描かないんですよね。
ソワさんは色んな人描くけど。

つーことでソワさん描いてみました
[PR]
by psu_wc | 2008-07-19 14:06 | └ 愛と便器の神 byクエンチ
悪いのは、かわいすぎるちこふぁいのせい…
…どうも、こんばんわ。カックラキン大放送です。

実は先日からすこーしずつではありますが、我が娘のちこふぁいを育てることにしたんです。(ちこふぁいってなあに(∵)?という方はちょっと☟参照なの~010.gif


イベント中ということもあり、LVは数段にあがりやすいですよね!

「よし、近所の工場長の娘さんと、サボン様のお孫さん誘っちゃおう!」


と、サボン様の部屋に行ってみると…

まさかこんな場面にでくわすとはっ!
[PR]
by psu_wc | 2008-07-07 21:32 | ├ トイレの王様 by閣下
すっかりPSU三昧
MOEとPSUを半々くらいにプレイしたいなと思ったのにPSUばっかりなイケメン、御手洗ソワカです。髪が伸びたり汚れたりしたときは遠慮なく呼び出してください‥。
定点で店やってるのにこんなに居なかったら忘れ去られちゃう!!
あたいのこと忘れないで‥。きもい美容室はいつでも貴方の心の中に‥。

PSU三昧でようやくソワカもカンストしてヒュマ子もLv100になったし、キャスオちょこちょこあげつつカオスを楽しむ毎日です。
今のところ特に欲しい装備もないので(というか上をみたらキリがないし!)、そこまで必死にハムハムはしていないゆるい感じです。
うっかり麻雀とかしちゃうしね!本当に麻雀好きだな漸ちゃんは!

という訳で麻雀大好き漸さんです。

e0098935_1559548.gif


色々聞いたのに全く反映されてなくてサーセンwwwwwwww
ちょっとこういう雰囲気の絵つくってみたかっただけなんだ‥。NMZじゃなくてZENだよ!
壁紙にしようと思ったけどやめたよ!めんどい!☆(ゝω・)v

漸ちゃんは麻雀も好きだけどロックマンとブリジットと兄と姉とショタも好きなんだよね。
あ、もちろん僕のこともだよね☆(ゝω・)v
解かってる!照れんなって!んもーかわいいなぁ。漸ちゃんは俺の嫁。
[PR]
by psu_wc | 2008-07-05 16:02 | ├ 水分大好き byソワカ
AX