<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
おつかれさまでしたっっ!!!
みんな、ご迷惑をかけてすいませんでしたっ!!m(_ _)m

と、しか言いようがないほどテンション上がりまくり…というか、壊れまくりのオフ会でした♡

あれ、オフ会なのか!?wwwボクはよくわかりませんけど、なんかはじけすぎじゃね?www

実は某戦隊Q様と某軍団夜のイケメンとオフ会してました
[PR]
by psu_wc | 2008-08-15 00:43 | ├ トイレの王様 by閣下
えっちな
下着って昔は物凄い刺激でしたよね。え?ドラクエのですよ!やだなぁ!!
別にそこまでえっちじゃないイケメン、御手洗ソワカです。暑いので液状です。



ぼく は きょう amazom で えっち な げーむ を かったよ

e0098935_2058286.jpg


こういう げーむ だよ


とうじょうじんぶつ は ぜんいん 18さい いじょう だよ☆



たいせい の ない ひと は このさき は みちゃだめだよ!

私は18歳以上です
[PR]
by psu_wc | 2008-08-07 21:04 | ├ 水分大好き byソワカ
AX