<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
明日は休みなので落書きしつつ
e0098935_2357765.jpg


という誓いを立てて今日は寝るイケメンなのでした。
前の休みは結局寝て終わった(´ρ`)

ゼロ が いけないん だ !
[PR]
by psu_wc | 2009-01-06 23:56 | ├ 水分大好き byソワカ
塔はまだやってない
そう、あれはまだゼロを買った初日のことだった。
わけもわからないままに、けれど楽しくてドラゴンにふるぼっこにされること4・5回。
湧き上がる闘志を抑えつつ渓谷に向かったあの日。
それはまだレベルも10に満たないときだった。

そんなときにケーキ屋でちゃってうおおおおお所持金たりねーしビターベリーしか買えなかったし!まじどうすんの!勘弁してくれ!

あれから、僕のレベルはもうすぐ60になろうというところです。
ケーキ屋はそれ以来あらわれません。
スイートベリー買わせてくれ‥!!

想像を絶する悲しみがイケメンを襲った感じでこんばんは!御手洗ソワカです☆(ゝω・)v
あけましておめでとうございます!本年もイケメン御手洗ソワカ共々、お通じ戦隊トイレンジャーをよろしくお願いいたします。
割といないけど!生きてますからぁ!!



塔にはまだ登ってません!カカッとレアはほしいけどなんか上るのこわくね!
そんなこといってるからSHモードがでないんだよ!知ってるよヽ(`Д´)ノ

ソワカさんその武器かっこいいですね。それほどでもない。
とかいうやり取りをしてみたいものです。
アレですよ、ツインブランドでてもエレメントもPAすらついてないただの棒だったりしました。
いいよ!フォーマーだもん!あんなの爪楊枝だよヽ(`Д´)ノ

そんなーかんじでー最近はんにゃにはまってるソワカですけれども、ちまちまお絵描きもしないとなぁということでリハビリついでにうp

e0098935_2084783.gif



服間違ってるのは途中で気付いたので直しませんでした。雰囲気だけ察してください。
びらびらっておま・・御剣怜侍かよ‥。みったんみったん‥。
エキブロにあわせて縮小したら色々つぶれて悲しかったので顔面もうpしときます。

鈴木あみ可愛い
[PR]
by psu_wc | 2009-01-05 20:11 | ├ 水分大好き byソワカ
AX