PSUやってみた
夜分遅くにこんぺろぺ(*´д`*)


最近ゴルフにハマってまして、せっかく新ミソ配信されたのでやってきました♡

これ欲しかったんだ!
[PR]
# by psu_wc | 2008-10-30 22:28 | ├ トイレの王様 by閣下
いやぁ あはは
ちょっとこちら↓↓に出張中のイケメン、御手洗ソワカですお久しぶり!

e0098935_1843018.gif


ひさしぶり過ぎて超浦島状態。
相変わらずやることは一緒ですけどね!

殴りプリ・鷹ハンタ・AgiDex2極ケミ・片手剣砂ローグ・逆毛BSの予定です。あれ?
量産ステ?しらんがなヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by psu_wc | 2008-10-14 18:53 | ├ 水分大好き byソワカ
( ゚д゚)ハッ!
ある日、こんな会話がありました。



Pの人「オフ会のネタでイタ車作って持ってくから、閣下なんか絵描けよぉ」

閣下「え?いや…いいですよ…」

Pの人「あ?何言ってんの?ワシは『描いてくれないか』じゃなくて『描け』っつってんだけど?」

閣下「え、でも…」

Pの人「あぁ、もうええわ!ゴチャゴチャ言わんと明日までに描いてワシんとこば持ってきんしゃい!」

閣下「……きゅん」

知り合い一言「いい加減自分のタスポつくれよな…」
[PR]
# by psu_wc | 2008-10-08 21:46 | ├ トイレの王様 by閣下
トモダチ
ケ~ンジくん…あ~そび~ましょ…

e0098935_1444294.jpg


PS0がDSに出るとはねぇ…
[PR]
# by psu_wc | 2008-09-13 14:09 | ├ トイレの王様 by閣下
脅されました
紳士のスポーツ、ゴルフが大好きなイケメン、御手洗ソワカです。おひさしぶり!!

とりあえずさくっと指令をこなしますね。

今パンヤでせるふでざいんハァハァしてますYO!
もしお店見かけて、ブログみたYO!
と言ってくだされば2000pp割引しちゃうからね☆(ゝω・)v

そんなTシャツをうp

e0098935_025537.jpg


カズは人口少ないのにさらに僕のつくったのが地味なのでなかなか出ないのでよろしくおねがいします・・。地味すぎるのか・・。知ってるよ!!でも大好き!イエス!

また後で追記しておこう‥。
[PR]
# by psu_wc | 2008-09-03 00:37 | ├ 水分大好き byソワカ
AX