おめでとうございます。
私もブログについてはわかりませんが、なにとぞ皆様ご協力をお願いします。これからがんばっていく所存でございます。
                                       閣下
[PR]
# by psu_wc | 2006-10-17 23:25 | ├ トイレの王様 by閣下
お通じブログだ!こんにちは。
本当は10月10日にオープンしたかったんです。

10(と)1(い)0(れ) ですから。

始めまして。御手洗いと書いてミタライ、御手洗ソワカです。
上の画像で言うと、右から2番目です。
正直おれブログなんて初めてだぞ、何も解からない((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そうだなぁ、じゃあトイレンジャーってなんだろう?から始めようか。

お通じ戦隊☆トイレンジャーとは!
PSUの世界で活動している団体のことだ!(多分!
皆のお通じを守るぞ!(多分!
アイドルはうんkしない?馬鹿なことを言うなよ。
そんな人間はいないんだぜ!爽やかなお通じから日々の平穏が始まるんだ!(多分!
だから皆の部屋に、愛と宇宙の泉をばら撒くんだぜ!
W2に住んでる皆は、いつか俺達がマイルームに突撃するから待っていてくれよな!(多分!

そんな感じでこれからぼちぼち更新していくんでよろしくお願いします!

さぁ、画像の用意が出来たら次回はメンバー紹介でもするか。
[PR]
# by psu_wc | 2006-10-16 22:49 | トイレンジャーって何だろう?
日々を流す
各メンバーの投稿はこのカテゴリで御覧下さいトイレ。

※語尾にトイレを付ける活動は行っておりませんトイレ。

御手洗ソワカ
魚塚ぱぴこ
閣下
マカディア
クエンチ
[PR]
# by psu_wc | 2006-10-10 10:10 | 日々を流す
movie No:1 お通じ戦隊OPmovie『Venus Say』
12/15,ついに僕達「お通じ戦隊★トイレンジャー!」のオープニング(?)ムービーが完成しました!

是非御覧下さい★クリッククリック!!

お通じ戦隊OPmovie『Venus Say』

上記よりも画質は良いのが観たいけどダウンロードはめんどくさい‥。
そんなあなたにはここ↓↓
Venus sayをstage6で鑑賞できるようにしました!!
クリックすれば、見れるぞ!!
少々バッファリングに時間がかかりますが、画質、サイズともになかなか良いですよ!


また、PCに保存してより良い画質で御覧いただくには、こちらのファイルバンクからどうぞ!

↓  ↓  ↓

ここをクリック

ここよりパスワード"toto"といれてダウンロードしてください。
ファイルサイズは50と70のがありますが、大きい奴はちょっとだけ画質がよいのです。
さらにハイクオリティな画質の170Mb(でかい[´Д`])タイプもあります。お好みでどうぞ。

PCに保存した動画が見れない人はxvidというコーデックを落とさないと見れないそうなので
調べて落としてみてください。

ちなみにDivXとXvidが同時に入っている御手洗PCでは上手く再生できませんでしたが、
そういう場合はDivXのほうをアンインストールすると、見られるようになりました。
自信がない方は、少々画質とサイズは落ちますが、上記のムービーキャスターより御覧下さい。

ぱぴこちゃん、本当にお疲れ様でした!そしてありがとう!
[PR]
# by psu_wc | 2006-10-10 10:10 | トイレンジャー★THE movie!
おえかきまとめ
なんか数名から僕のお絵描きまとめ下さいと言われたので、急遽まとめました。
といっても絵描いてる日の記事へのリンクですが!
全く絵のみがよければまた直しときますのでよろしくー。いちいち新規ウィンドウでるので適当に閉じてください。タスクがトイレだらけになりますので。
あとついでに過去トップもまとめておきますね。
うんこくさいのはまとめません。生き恥はこれ以上晒さないのぜ?

★マークはマンガです。

過去TOPまとめ
最初
クリスマス
年末
ちっこいの

お絵描きまとめ
2006年10月
★可哀相な子(頭が
★可哀相な子(色々と
2006年11月
★僕達の任務遂行
御手洗ソワカの☆『子供は見ちゃダメ!』
★ソワカ ~僕はいらない子~
★自分の首を絞めるのが好き
ちょっと息抜き
俺のキー㌧様
息抜きのつもりが。
2006年12月
動画の興奮冷めやらぬ中
直は素早い
ぼっちゃまが死んじゃったって言うのに
2007年1月
あけてしばらくたちましたおめでとうございます
真言と御手洗さん。
2007年2月
ねんがんの
2007年4月
イルミナスの隙に‥MoE話題でも。
うおおイルミナス
うおおおおおノーブルズ
ぽこかわいいよぽこ
2007年5月
こ、こんな時間に

また適当にたまったら増やしますよー。
[PR]
# by psu_wc | 2006-10-10 10:10 | | └ ソワのお絵描きマトメ
AX