人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魚塚ぱぴこの自己紹介
誰も何も書かないからとりあえず私が先陣きって書くぞ。

というわけで初めまして。




魚塚ぱぴこの自己紹介_e0098935_12144372.jpg


苗字は"うおつか"です。前世が酔拳の使い手だったらしくウォッカというお酒が由来なのだ。
みんなからは"ぱぴ"とか"ぱぴこむ"とか言われています。
性別は女(アタリマエ)、種族はビースト!そして職業は

プ ロ ト ラ ン ザ ー です。
ガーディアンズ内でも大器晩成といわれているアレですね。
ぺーぺーな私は上層部からも早い成長が望まれています、うーんプレッシャーだ。

あと、装備開発課シールドライン部門にも所属していますね。こちらでもまだまだ未熟者なので
ブランドラインしか造っていません。安いからみんな買いに来い!!!!
今後は防具合成に関するトピックも掲載予定。

そう、私は普段、いちガーディアンズとして暮らしているのです・・・



しかしてその実態は!



グラール全土のお通じを守る、トイレンジャー☆ハーベストグリーン!!

・・・あ、緑が好きってだけで実際はレッド的扱いを受けています(強制的に)
アレよね、SEED掃討の時とかに
「回復しっかり!」とか「ドールは持ってこーい!」とか「散開しよう」
とか言ってるからですかね・・・
だけどトイレンジャーを設立したのはソワカです。こちらの活動は彼に任せます。

あとは日々の活動から、人となりを判断してくだちぃ。
ナチュラルテンションだけど、よろしくオネガイシマース。
by psu_wc | 2006-10-19 13:05 | ├ 便秘で入院 byぱぴこ
<< トイレンジャー隊員の紹介だぞ! おめでとうございます。 >>
AX