人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハッピーハロウィン(惑星内)
ハッピーハロウィン(惑星内)_e0098935_194625.jpgニーハオマー(・∀・)ノ

ご紹介に預かりました QUENCH こと クエンチ です!
今日はこんなおめでたい日お招きいた…
え?今日ぱぴたんの結婚式じゃないの!?
ちょ!こっちは寝ないでスピーチ考えてきたんだよ?
PSU愛の代表としてとか言われたのになんだよそれ!

自己紹介?全然違うじゃない!面舵いっぱいじゃない!
わかったよ。なんとかするよ。はぁ…


え、えー改めましてクエンチです。
トイレンジャー第4の刺客です。
カラーはまだ考え中です。
でも愛しのソワがブリリアントグリーンと呼ぶならそうします。
ソワ色に染められても全然構わない!

名前の由来は『癒し』
(渇きを)癒す・和らげる・満足させる という意味があります。
癒しならテクニックあるよね?と突っ込まれてもムリです。
だってファイガンナーだもの!
斬る!撃つ!ウォシュレット発動!のドSですもの!

でもあれですね。
ソロでの惑星救援が主だった社交性のない僕が
戦隊メンバーに選ばれるなんて不思議ですね。
これもあの日あの時あの場所で君に会えなかったら
僕らはいつまでも見知らぬ人のままだったんですよね。
ラブストーリーもびっくりな運命を感じますよね。

この出会いに感謝して、今日も便座から顔を出そうと思います。
てことでこれからもどうぞ宜しくお願い致します!
by psu_wc | 2006-10-21 01:10 | └ 愛と便器の神 byクエンチ
<< 【今日のぱぴこ1】プロトランザ... ある晴れた夜下がり(マカディア) >>
AX