人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/29はつんく、高嶋政宏さんの誕生日らしいです。30日じゃなくてゴメンあそばせ。
今日はブライダルフェアに行って来ました。モデルさんが披露宴で登場するシーンで、エアロスミスの「ドンワナクロ~ズマイエ~イズ♪」で定番な曲で登場したときは、よく聞く曲だと思いつつも感動しました。泣きそうになりました。こういうときは自分の好きな曲より、まわりにわかりやすい曲&伝わりやすい曲の方がステキだと気づかされました。

いいのよ…。

と、話はPSUになりますが、昨日(28日)ぱぴーに「11時くらいにmissonいく」って言っていたのにもかかわらず飲みすぎて参加できなかったことに悔いが残ります。あぁ、行きたかったなぁ…。わたくしは平日派なのでうまくぱぴーと時間合わせれないかもしれないけど、また行きましょうね!!というわけで、今日は寝ます。おやすみなさい。

PS:4コマやっぱおもしろい!これからも更新楽しみにしています。

                                  閣下
by psu_wc | 2006-10-30 01:01 | ├ トイレの王様 by閣下
<< たまにはね・・・(マカディア) 可哀相な子(色々と >>
AX