人気ブログランキング | 話題のタグを見る
御手洗ソワカの☆『子供は見ちゃダメ!』

携帯が壊れた‥。


こんばんは‥。アンニュイ御手洗です‥。

僕の携帯はSONYさんの携帯なのですが、有名なタイマーが発動したようで、ついに先日くるくるのところが全く効かなくなりました‥。
メールがきているのに読めない‥。あぁ、アレは誰からのメールなんだろう‥。


そんな感じで悲しみに打ちひしがれた僕が起こした行動は、最悪なものでした‥。











最低だ‥、俺って。





そ、そんな網タイツ履いてきて!!
ちくしょう!網タイツは男のロマンじゃないか!!くそっ、なんて時代だ!


教官すみません、先にこんなの描いて‥。
ソワカがんばります‥。
by psu_wc | 2006-11-11 23:51 | ├ 水分大好き byソワカ
<< 【今日のぱぴこ9】トイレンジャ... 【今日のぱぴこ8】プロトが5に。 >>
AX