人気ブログランキング | 話題のタグを見る
息抜きのつもりが。
そのつもりだったのですが、意外に時間が掛かってしまった御手洗です‥。

漫画更新週間と銘打っておりました今週ももう日曜日で終わりですね。
結局漫画のアップはそんなになかったような‥?
いや本当に先日も言いましたが僕は漫画描くのが苦手なんだ‥。
楽しいんですけどね!

というわけで今日もお絵描きです‥。





教官のつぶやきがあまりに僕の心を打つので、描かせていただきました‥。
許可無いですけどヽ(´ー`)ノ

息抜き、息抜き、と軽い気持ちで描き始めるも、気付けば普通に描くのとなんら変わりのない時間が掛かってしまった‥。
そのわりには描き込みが多いわけではないという‥。

描き込むの苦手なんです。・゚・(ノД`)・゚・。


最近色んな人を描くのが楽しいです。
勝手に描いちゃったらスミマセン; できる限り事前にお話したいと思ってます!
よろしく☆(ゝω・)v
by psu_wc | 2006-11-25 20:41 | ├ 水分大好き byソワカ
<< 11/26はカルーセル麻紀やら... 俺のキー㌧様 >>
AX