人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【今日のぱぴこ12】PSU動画製作始動
最近は、INしては撮影会を開こうと機会を狙っているぱぴこでぇす。

周りで何人か見た人もいると思いますが、動画製作が始動しております。
テーマはトイレンジャーのプロモーションビデオ。
時間は大体1:40程度の長さであまり長くないんですけども。(20秒分ほどは完成)
短い分、小細工をいろいろ出来ればなぁと思っています、できるかな・・・

幸い、ソワがイラストを描いてくれるので、静止画素材も豊富で
ウハウハです。満足のいくものが作れるといいなぁ、ホクホク。

ちなみに魚塚が時間に余裕を持てるのは、せいぜいこれから2週間程度なので
激しく忙しくなる前に仕上げなければという、焦りを感じております。

【今日のぱぴこ12】PSU動画製作始動_e0098935_4302139.jpg

予告で1シーン、一生懸命演技しております。
さて、二人は何を見ているのでしょう?
by psu_wc | 2006-11-27 04:37 | ├ 便秘で入院 byぱぴこ
<< 僕らが旅に出る理由 11/26はカルーセル麻紀やら... >>
AX