人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【今日のぱぴこ17】TOP絵クリスマス仕様!!
はい、今日よりトイレンジャーもクリスマスの準備です。
ソワカがTOPをきれいに飾ってくれましたょ。
うーん、キャストの2人がかわいいなぁ。

そういえばまだ街の様子を伝えていなかったょね。



【今日のぱぴこ17】TOP絵クリスマス仕様!!_e0098935_1303767.jpg

ウキウキしますね!!
実際は装飾のクオリティそんな高くないんですけど、まぁ雰囲気出てるからよし~
【今日のぱぴこ17】TOP絵クリスマス仕様!!_e0098935_1305510.jpg

ちなみにマイルームもクリスマスっぽく出来ます。
というよりなんか雪積もってますよ!!やたら寒そうなんですが、特に閣下。
【今日のぱぴこ17】TOP絵クリスマス仕様!!_e0098935_131518.jpg

あと壁にかかっているのが何故かチキンの絵。わ、笑いを取ろうとしているのか・・・!
相変わらずSEGAのやることはシュールです。
by psu_wc | 2006-12-09 01:43 | ├ 便秘で入院 byぱぴこ
<< 【カンケーナイネ】東方好きに1... 【今日のぱぴこ16】PSU動画... >>
AX